※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

旦那仕事休む、すぐ有給使うなんで、そんな簡単に休めるの自分の趣味は…

旦那仕事休む、すぐ有給使う
なんで、そんな簡単に休めるの
自分の趣味は休まず毎日するくせに
仕事ストレスあって、来年やめるくらい嫌なのは知ってる
けど、家族いるんだよ、、もっと責任感というか、、
体調悪いなら、病院行って、趣味も休んで完全に治して。
子ども生まれたばかりだけど、もう私が働くから今すぐ仕事辞めればっていいたい気持ち

コメント

さくらもち

わかります💡うちも父親の自覚が全然芽生えず、有休も何の為とつているのかずっと家にいるだけだったり自分の趣味にばかり。
体調悪くなるのも自己管理の悪さだったり‥

  • ゆうこ

    ゆうこ

    ほんとです😤😤
    自己管理の悪さ、、😤

    今もテレビ見てごろごろです
    自分の趣味は何があっても休まないのに😩

    こどもが泣いたら、自分がみたあテレビを一緒にみさせて子守、、😧
    夜ご飯食べたいものだけリクエスト、、もう実家帰りたいです😠

    • 11月7日