※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
家族・旦那

今朝、旦那が吐血をしたようで心配でなりません😭💦そのまま仕事の合間に…

今朝、旦那が吐血をしたようで心配でなりません😭💦

そのまま仕事の合間に病院に行って欲しかったのですが
まだ病院に行っていないようで、旦那曰くとりあえずいろいろネットで調べたら逆流性食道炎だと思う、とのこと💦

当初土曜日に行くと言っていたのですが、お腹も痛いと言っているので明日病院行きなよー💦と言っております。。

いつも朝起きた時に、多少の出血のようなものはあったようなのですが、今朝はだいぶあったようで、俺死ぬのかなーと言いながらも、逆流性食道炎だと思う😗と呑気な様子ですが、吐血までとなると不安で不安で…旦那の前では気丈に振る舞ってますが、涙が止まりません😭

まもなく子どもも産まれるのに、自分の出産どころではなくなってしまいました💦

似たような経験ある方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぽむ

うちの旦那が寝ている間の口呼吸が原因で吐血したことあります😅

• 瑠璃

瑠璃

早速のコメントありがとうございます🌟口呼吸が原因で吐血ってあるんですか🥺?それは健康的には問題なかったのでしょうか?旦那も口呼吸で寝るタイプです💦💦

• 11月7日
  • ぽむ

ぽむ

喉が乾燥して切れてしまって😅
    健康には問題ありませんでしたよ😊

• 11月7日
  • 瑠璃

瑠璃

そうだったんですね😣
    ありがとうございます🌟

• 11月8日
 まま

父親として、長生きする義務があります!
なんで呑気にいられるのか💦
瑠璃さんじゃ無理なら家族、親戚巻き込んで病院に引っ張っていきましょ!

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます。今朝もあったのか確認するとあったと言っており、口呼吸気味で寝ているので、乾燥で喉が傷ついてるだけかなー朝だけだし😗とまた呑気な様子です💦ちゃんと検査ししてもらって!と言ってますがちゃんと病院に行ってくれるか…。。

• 11月7日
  •  まま

まま

その恐ろしい呑気はどういう精神状態なんでしょうね😣💦
    重病と思いたくないし、そんなはず無いと自分に言い聞かせかせてるのか…
    瑠璃さんだけでも万が一を考えた準備をしておいてはどうかと💦
    旦那さんがいつでも入院出来るように、入院グッズとか、産後1人でも乗り切れるようにファミリーサポートの申し込み、周辺の一時保育を調べておくとか💦
    逆流性食道炎で吐血はあまり聞かないんですが…💦

• 11月7日
  • 瑠璃

瑠璃

たぶん大したことないと思ってるんでしょうね🙄💦
    私の周りの男性たち(父親、祖父)はいつも自分の体調不良に関して病院に行きたがらない傾向があるので、ほんとに困ります🤦‍♀️💦

付き合っていた頃もインフルっぽかったのですが、しばらく市販薬で乗り切り、だいぶ経ってからやっと重い腰を上げて病院に行ったくらいなので😥

とりあえず病院に行くまでしつこつ言い続けます😤

• 11月7日
バジル

逆流性食道炎、慢性胃炎持ちでしたが吐血はなかったですね🤔💦

どちらかといえば、胃炎とか潰瘍系が御主人にはあてはまりそうかと。。

いずれにせよ、胃カメラが必要かと思われますし即日胃カメラ出来ないところもあります(私が即日胃カメラした時は前日から食事抜きにしてました。受診当日朝は水のみで)

叱り飛ばしてでも、なるべく胃腸科の専門医へ早くご主人を病院につれていきましょう!
不安で怖いと思いますが頑張ってくださいね👍

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます。やはり逆流性食道炎で吐血はないですよね😥今朝も少しあったようで、今度は乾燥して喉が傷ついてるだけかなー朝だけだし☝️とぼやいております💦

なんかあったら困るからちゃんと検査ししてもらって!と言ってますが、ちゃんと病院行ってくれるのか不安です…。。

• 11月7日
ともも

逆流性食道炎で吐血はあまりないかな?と思いました😢
まず吐血するほどの逆流性食道炎だったら、病院にいくべきです。

私の父は吐血して十二指腸潰瘍でした💦腹痛もあるなら、消化器のどこからか出血してるんじゃないかなと思います。
ご主人も不安なんだと思いますが、安心して出産するためにも受診されるよう伝えてください🙏

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます。やはり逆流性食道炎で吐血はないですよね😥

今朝も少しあったようで、今度は乾燥して喉が傷ついてるだけかなー朝だけだし☝️とぼやいております💦
    なんかあったら困るからちゃんと検査ししてもらって!と言っておりますが、大丈夫だよー😗といった様子で、ちゃんと病院に行ってくれるか不安です。。

• 11月7日