※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
ココロ・悩み

近所のおじいさんの距離感が気持ち悪くて不安。皆さんならどうしますか?

先程あまり回答が得られなかったのですが、
近所のおじいさんの距離感が気持ち悪くて不安です。
皆さんならどうしますか?
先程投稿した文章です↓

コメント

いっちゃん

私も気持ち悪いと思ってしまいました😨
向こうは悪気なども無いし何も考えずそうしているだけだろうけど私からしたら気持ち悪いです😢
私ならバレない程度に逃げます(笑)

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

気持ち悪いですよね。
    悪気ないし何も考えてないってのもすごくわかります😣
    わたしも次から気付いてないフリして逃げようと思います!ありがとうございます!

• 11月6日
そうこみママ

おじいさんは子供が凄く好きなんですね😅
職業柄、お年寄りとよく接しますが
年齢が行くとなかなか小さい子と接する機会もなく、またまた近くにいた主さんのお子さんが目に入って関わりたいだけなのかな〜と感じます💦
施設でも子供達と交流するとずっと手を握っている方もいます✨
うちも近所の方がよく近づいてジッと見ている事もありますが、そんな時はこっちから挨拶してあげたり話したりしています😊

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

交流する機会に交流しているのはいいと思います!
    今までたくさんお年寄りに話しかけられたり、近寄ってきたりしたことがありますが気持ち悪いと思ったのは初めてです😣💦
    ありがとうございます!

• 11月6日
はる

私もよく、近所の方に話しかけられます!基本私も笑顔で挨拶や言葉を交わしますが中には、ちょっとおかしいな…て感じる方もいて気づいてないふりをしたりする事もありますが、寄ってきます😥最近は、遊びに出たばかりでも、そろそろ帰るよーと子どもに声を掛けてその方と別の方向に歩く様にしてます💦

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

おかしいと思ったのは初めてでした。そういう人ほど空気が読めない感じで近寄ってくるんですね😖怖い💦
    わたしもまた会ったらスルーして別方向に行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 11月6日
唐揚げマニア

気持ち悪いですね😂
このご時世なので何か不安にもなりますよねぇ😂😂
外に連れて出る時は目を離さない、、とかしか方法がないですよねぇ😂😂

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

気持ち悪いですよね😭
    ほんとに事件とか多すぎて怖くなります💦
    目を離さないくらいですよね😂今まで以上に気を引き締めていこうとおもいました!
    ありがとうございます!

• 11月6日
まゆみ

お年寄りだし、小さい子とあまり接することないから気になるのかな?子供好きなんだろうなとは思いますが、庭に入ってくるのはちょっと嫌に感じますね😨😨
公園で話しかけられるのはいいんですけどね…庭に入ってこられると、え?ってなってしまいますよね💦

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

今までたくさんのお年寄りに話しかけられましたが、微笑ましいとしか思わなくて
    今回の人に困惑してます😭
    庭に入ってくるのヤバイですよね😰
    ありがとうございます!

• 11月6日