※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
その他の疑問

今年は花王のディズニーのキャンペーンやらないのかな?SNSに投稿しよう‼…

今年は花王のディズニーのキャンペーンやらないのかな?SNSに投稿しよう‼︎で終わりかな?
近くのホームセンターで3パックまとめ買いするとやすいんだけどキャンペーンあるなら、それに合わせて買いたいな〜😊どうかなー?

コメント

yuki

多分、今期は来年の新エリアオープンのプレビューチケットの枠がある気がするので始めるの少し遅めにしてそうですね🤔

毎回金額計算して買うの頭使います😂笑

• でぃじぃ

でぃじぃ

なるほど😳そこに合わせてくる感じですね♬ちょうど新エリアのオープン直前に行く計画立ててたのでぜひ当てたい‼︎(新エリアオープンしたら混みそうなので…)
    洗剤もキャンペーンの時に買いだめしようと思って買い控えしてるので早く発表して欲しいです‼︎
    応募しても当たらないんですけど💧

• 11月7日
  • yuki

yuki

新エリアオープンは間違いなく混みますよね!
    私もその前に行く予定ですが、プレビューも当たってほしいです😂
    それ分かります!
    洗剤の残りとの勝負ですよね。笑

私、前々回初めて当たりました!
    ただ前回はハズレたので、今回は違う家族で応募してみます😂

• 11月7日
  • でぃじぃ

でぃじぃ

新エリア興味はあるけど子どもも行く時にはまだ1歳になりたてだから混んでるところ行くのは大変そうなので、できれば空いてそうなプレビュー狙いたいです‼︎
    やっぱり当たる人いるんですね😵ヤマザキもKIRINも当たった事無いので期待はしてなくて笑
    でも毎回ディズニー行きたくて応募しちゃうんですよね〜😊

• 11月7日
  • yuki

yuki

子連れで新エリアは、、、無理ですね😅
    美女と野獣好きなので本当行きたいんですがね😂

私はその時はネット応募から当てました🙋
    大企業のはなかなか難しいですよね😅
    当たらないかな~と思いつつもついつい出しちゃいますね😁

• 11月7日