※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

体重に気をつけているけど食べ過ぎてしまい、罪悪感がつきまとう。旦那が遅く帰宅し、寂しくて辛い。どうしたらいいかわからない。

誰にも言えないのでここで言わせて下さい。
体重を気をつけないといけないのについつい
食べてしまって何事も我慢ができない自分が
嫌になってしまいます
食べた後とかは罪悪感すごいです。

旦那の帰りも遅いので寂しくていつも辛いです

どうでもいい事をすみませんでした。

コメント

🌻

全てに対して私と一緒で共感できます😭😭

  • シンママ

    シンママ

    そうなんですね😢
    同じ方がいると心強いです😭
    辛いですよね…。

    • 11月6日
  • 🌻

    🌻

    辛すぎて😭
    私なんかまだ19週なのに8キロも増え怒られる連続だけど
    食べてしまう、、それに旦那も仕事で遅い、、さみしいですよね

    • 11月6日
  • シンママ

    シンママ

    1人の時間増えると余計食べてしまいますよね😢
    すごく寂しいです😭

    • 11月6日
りっ

私は体重をこれ以上増やさないでっと先生にいわれたのに今もプチシュークリーム6個食べちゃいました🥺
食べちゃダメ!って思ってるのに食べちゃいますよね。

  • シンママ

    シンママ

    わかります…
    ダメって思えば思う程止まらなくなります😭

    • 11月6日
deleted user

私も今現在の楽しみが食べることしか無くマタニティブルーもあるのか人付き合いも避けてるので食べまくってます😩
4週間で3キロ太り怒られました。
それなのに今週マックのてりやきセット2回目です。
お金も無いのに…と思うとものすごい罪悪感ですがやめられません😢

  • シンママ

    シンママ

    丁度チコさんと同じ週数の時同じような状況で私も3キロ増えました😢
    マック美味しいですよね😵
    やめれないですよね。

    • 11月6日
🧸♡

分かります😥😥
毎回病院での体重測定が憂鬱で仕方ないです、、
2週間で1.5kgペースで増えてます。
怒られるのが嫌でストレスです(;_;)

  • シンママ

    シンママ

    ですよね😢
    私はあまり怒られはしないですが妊娠線が既に出来てて増やしたくないので😭

    • 11月6日
  • 🧸♡

    🧸♡

    妊娠線😢私胸とお尻にできてしまいました....初期からクリームで保湿していたのに、これ以上は嫌ですよね😢💦

    • 11月6日
  • シンママ

    シンママ

    私はお尻と脚にできました😭
    保湿頑張ってても出来ちゃうの嫌ですよね…
    これ以上はと思うけどこれから増えそうで怖いです😵

    • 11月6日
ちびくま

すっごく分かります!
私もそうでした☺️
体重増えちゃって母子手帳に「カロリー注意」って書かれちゃいました😅
健診の時はそんなに変わらないのに、薄い生地の服着たりと、無駄な抵抗をしてました😁

  • シンママ

    シンママ

    同じく書かれてます😅
    私は体重ちょびっとサバ読みます笑笑

    • 11月6日
  • ちびくま

    ちびくま

    一人目のときは私もサバ読みしてました😁しちゃいますよね😙
    二人目のときは、助産師さんの前で体重計に乗るシステムだったのでサバ読みできず😅毎回ヒヤヒヤしてました

    • 11月6日
  • シンママ

    シンママ

    グラム単位ですがサバ読みます笑😂目の前でやるのは確かにヒヤヒヤしますね😩

    • 11月6日