※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

わんわんワンダーランド高松公演のチケットが取れましたが…1枚余ってし…

わんわんワンダーランド高松公演のチケットが取れましたが…1枚余ってしまいました。
周りも一歳未満で一人で連れてく人もいないし…やはり1枚なので譲り先いないなで、この場合余らせますか?それともツィッタ〜とかで呼びかけて粘りますか?
1枚余らすのもったいないなと思うけどなかなか見つからないし、皆さんだったら何で譲り先さがしますか?

コメント

ちょも

チケットストリートで販売されてはいかがでしょう?

• たま

たま

個人情報の登録とかあるので、利用しようか迷ってました。

• 11月7日
  • ちょも

ちょも

チケット欲しい方は沢山いらっしゃると思うので、なんとか見つかると良いですね💦
    あとは、メルカリやジモティで販売される方もいらっしゃいますが、何か良い方法があると良いですね!

• 11月7日
  • たま

たま

ありがとうございます😊とりあえずツィッターで呼びかけてみます!

• 11月7日
はらぺこパンダ

正直、たまさんとお知り合いになって、譲り受けたい(笑)

倍率の高い公演なので、Twitterなどで呼びかけたら、すぐに譲り先が見つかりそうですね(*^^*)

• たま

たま

1枚ですが大丈夫ですかね?一応ツィッターとかで記載しててめメッセージないので…

• 11月7日