※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今月1歳と6歳半を連れて初めてディズニーに行く予定なのですが、持って…

今月1歳と6歳半を連れて初めてディズニーに行く予定なのですが、持っていくと便利!や、こうしたら楽だよ!なんてことを経験者様にお聞きしたいです😊

ランドとシーどちらに行くかも迷っています💦

旦那が夜のパレードを見たいから、行きを遅くしようと言っています💦
夜まで1歳くらいの子を連れていても大丈夫なんでしょうか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳誕生日記念でランドに行ってきました😆❤️
ミートミッキー・お顔の切り絵・プーさんのハニーハントなどのアトラクション・他にも結構乗れました🥰レストランは予約してました!
開園と同時に行って、夜のパレードは見ずに20時前にはホテルに帰りました〜😊それでも大満足でした😍

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    息子さんお誕生日おめでとうございます🎂

アトラクションによっては自分で終始座ってられないと乗せてもらえないような記事を見たのでハニーハントは無理かな…と諦めかけてました💦
    息子さんは座ってられましたか??

11/18が誕生日で22日に行く予定なのですが、お誕生日のシールってもらえるんですかね😫?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子、離乳食などハイチェアは立ってしまいますが😅アトラクションは大丈夫でした☺️1人座りができるなら大丈夫と言われましたよ😚親と親の間に座らせます✨不思議そうに乗ってました😍
    他にも、メリーゴーランド(アトラクション名わかりません)にも乗れました!一番大きい馬に安全ベルトが付いてるので、後ろに私が乗って楽しめました〜!
    イッツアスモールワールド・カリブの海賊も乗れました🥰
    トゥーンタウンに赤ちゃんが遊べるスペース?があったので、そこでも遊ばせました😘

シール、当日じゃなくても貰えますよ❤️私もそうでした💕ちなみに破れたり剥がれたりしましたが、その度に近くのキャストの人が書いてくれました😚

• 11月6日
  • ままり

ままり

一人座りはできるんですが、抱っこちゃんなのとビビりなもんで座ってられるか心配で😅
    その時の機嫌を見て乗るか決める事にします☺️

シール、楽しみにしていたので嬉しいです✨

レストランはやはり予約した方がいいですかね?
    ちなみにどこを予約されましたか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心配でした〜ですが泣かずに座ってました🤣❤️

シール欲しいですよね😍💕

ポリネシアン?ミッキーのショーレストランを1ヶ月前に予約しました!☺️
    お昼はベビーセンターの近くのカフェでパン買いました🤩

• 11月6日
  • ままり

ままり

当日の様子見ですね😆
    実は私、10年ぶりに行くのでワクワクしています😄✨

シール使った後アルバムに貼ろうと思っています💕

レストラン予約は旦那と昨日どうしようか話していたので、予約しようと思います😊

いろいろありがとうございました☺️💕

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみですね!🥰
    私も何枚かもらったうちの1枚を、、来年また行けるように家計ファイルに貼りました。笑
    レストラン、ネット予約で満席でも、何回も見てるとたまーにキャンセル出てることあるので要チェックです🤩
    楽しんできてください❤️

• 11月6日
もっぴ

ディズニーだと「今日くらいは遅くなってもいいよね!」と割り切って遅くまで小さい子を連れている人も多いですよ✨
アトラクションごとにベビーカー置き場がありますが、キャストさんが勝手に整列してくれるので、アトラクションを出たあとに最初に置いた場所にあるとは限りません⚠️
なので、遠目からでもすぐに分かるような目印を取手部分などに付けておくと良いと思います🙆
1歳で下の子だけ乗れないものなんかは、交代利用が便利です!
両親どちらかが乗らずに我慢することなく楽しめます💡
アトラクション入口のキャストさんに「交代利用したいのですが」と声をかければ教えてくれますよ☺️

楽しんで来てくださいね🎶

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    ベビーカーで行こうとしていたのでこういう情報助かります!

交代利用という制度知りませんでした😳!
    絶対活用します✨

ありがとうございました😆💕

• 11月6日