※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ココロ・悩み

小さいお子さんがいるママの趣味について教えてください。最近イライラしている様子で、家でできる趣味を探しています。

小さいお子さんがいるママに質問です!
趣味ってありますか??
何か教えてください。
最近些細な一言とかにいらいらしてそれがずーっとモヤモヤ…
そんな自分に嫌気がさします。
1人になったところで何をしていいかわからないし
家で出来る趣味などあれば教えて欲しいです!

コメント

家の中だとドラマ・映画観る、ハンドメイド、
キーボード、ゲーム、大音量で音楽聴く…
をよくやってます🙌

こっこ

アマゾンプライムでドラマや映画をみることです😂
前は寝ることが趣味というかストレス発散でしたが、今はなかなか好きな時に寝れないので😭
もともと映画大好きなので、息子が昼寝してるときにちょこちょこみたりしてます🥰

趣味という程のものでもないですが、最近は家事はみんなが寝たあとする事にしていて、YouTubeや録画などテレビ、携帯で流しながら家事してます(笑)

ひと段落ついたら、事前に冷凍庫から出していた、いい感じに溶けたアイスを食べながら、それを見て、携帯で無料漫画を読んだら寝てます😪

これからは寒くなるので、あずきのチカラというレンチンで温めて使う肩首用を使いながら、アイスですね🤗
至福のときです(笑)

がっちゃん

電子コミック読んでます!高校生が読むみたいな恋愛ものでキュンとしてます😂もう30超えると日常にキュンとした潤いないので!笑

ちび

携帯ゲームやLINEマンガ読んでます😊あと録画してたやつ見てますね〜✨