※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

下系の話です。誰かに聞いて欲しくて投稿します。旦那とは結婚して6年目…

下系の話です。誰かに聞いて欲しくて投稿します。
旦那とは結婚して6年目に入ります。だいたい週2回仲良しをしています。
自分でしたりしないの?と聞くと、俺はしないよと言っていました。
AVとかも見ないのかと聞くと、そんなの興味ないから見ないと言っていました。
ところが、この前の夜中にふと目が覚めてみると隣に寝ていた旦那がいませんでした。なぜかその時に女の勘が働き、起きて探してみると携帯が無く、トイレに明かりがついていました。声をかけると、目が覚めて💩したくなったからトイレにきた!と😩
こんなこと聞きたくなかったけど、モヤモヤするのも嫌なのでその日に自分でしたかのか今日聞いてみました。
そしたらその日はしてないと思うって言ったので、じゃあ他の日はしたことあるの?と聞くと、あるよって言われて涙が出てしまいました。
本当に今まで一度もそういったことをしている素振りもなく、本当にしない人なんだ〜と。でも見ないと言っていたAVを見てしていたことが悲しくて😔😭
仕方ないことだと思うし、浮気や風俗に行くよりはマシだと思いますが、私がいるのにって思ってしまって😭
同じような経験した方いらっしゃいませんか🥺

コメント

ありす

1人でするのは2人でするのとは別物ですよ🙆‍♀️
オナニーくらい許してあげてください😂

• りんご

りんご

そうですよね😓
    冷静に考えてみると週2回も2人で出来てる訳だし、許してあげたいと思います😇

• 11月5日
M A C O 🦄

わたしは目撃しましたよ😂
しかも4回ぐらい。笑

結婚して妊娠する前は
あんまり1人でしてることは
気にならなかったんですが
出産してから変わって
本当そういうのが嫌になって
何回もブチ切れて離婚して
とまで言いました😧

男性で自分でしない人は
あんまりいないとは思います😅
男性からするとエッチと
オナニーは別物らしいです!

• りんご

りんご

目撃は嫌ですね😱
    わかります!
    付き合っている時はお互い別々に住んでるから気にしなかったです🙁
    でも夫婦になってみるとなんかモヤモヤしてしまって😢
    私にわからないくらいこっそりしてくれていたことはありがたいなと思いました😭
    変に勘が冴えてしまったのがいけなかったです🤦‍♀️

• 11月5日
シュバルツ

うちの夫も自分ではしないとか言っていますけど、
きっとAVみてるし、一人でやっていると思っています。
なんて言おうと男はそんなもんだと思った方が気が楽ですよ。

• りんご

りんご

そうですよね🤷‍♀️
    冷静になってみると、それが普通なんだよなと思います🙂
    気楽にいこうと思いました‼️

• 11月5日
なな

見てる種類にもよりますよね😂旦那にドン引きするやつとかあぁこうゆうのが好きなのねってやつあるしそれで判断します旦那のこと💔

• りんご

りんご

何見てるか気になります😂
    本当は知りたくないけど、冗談交じりに聞いてみようかなと思います🤣

• 11月5日
まなり07

AVダメなんですか?

見でないと逆に浮気してるんじゃないかと不安です。

• りんご

りんご

ダメではないですけどね、、、
    でも、それを見てするのがモヤモヤしちゃうんです🤦‍♀️
    厳しすぎも良くないですよね🙋‍♀️

• 11月5日
ぼーろちゃん

私も旦那に一人でするの?と聞いた事ありますが、一人じゃしないと言ってます💦
普段からスマホをトイレに持って行ってゲームしたり、動画見たりしたるので一概にトイレに持って行ってたから一人でしてたとも言えず。
一緒に生活してて全く一人でやってる素振りはないのですが、うちのもやってるんですかね〜🤦‍♀️
浮気や風俗よりマシとは思いますが、私はかなり嫉妬深いのでAV見て他人の女の裸見て一人でしてると思うと、怒りやら悲しみやらでかなり気分下がります。

• りんご

りんご

わかります🥺
    仕方ないことだと思いますが、しないって言ってたのに嘘つかれてたんだって思ってしまって😩
    でも重い女になって逆に浮気されたら嫌なので、気楽にいきます😇

• 11月5日
みぃこ

妊娠中ほぼ毎日ってほどしてましたよ🙄
最初はトイレでしてましたが
最後の方はリビングでされましたし
娘を産んで私が寝かしつけで
娘と寝室に行ってる間にも。

本当に目の前でされるのが
気持ち悪くて無理になりました(笑)

• りんご

りんご

実際に見てしまうとトラウマになりそうです🤦‍♀️
    逆に気づかないようにしてくれてるだけありがたいんですかね、うちの旦那は😂

• 11月5日
mi♡

男はきっと全員しますよ笑
してない方が気持ち悪いです笑

• りんご

りんご

そうなんですかね😂
    今度からそういう目で見てしまいそうです🤣

• 11月5日
Na♡

私の旦那も最初はAVは観ないし1人ではしないって言ってました。。
ふと夜中に旦那の携帯見てたらAVの履歴バッチリ残ってました。
悲しかったしショックだったんですけど聞かずにはいられなかったですし聞くにしてもどう聞こうって悩んだ結果笑い話にして聞きました
(「昨日携帯見たらAV出てきたよ!タイトル〇〇〇とかでてきた!!!やっぱ男だな!!!」みたいな感じで😓)
それ以降観なくなりましたよ

• りんご

りんご

うちの旦那はきっと履歴も綺麗に消す人なので、きっと残ってなさそうです😂
    知らなかったときは全く気にならないのに、知った途端色々気になってしまいました🤦‍♀️
    聞き方が悪かったのか、軽く喧嘩になってしまったので、冗談が言える奥さんになりたかったです😓

• 11月5日
  • Na♡

Na♡

気になっちゃいますよね😓
    旦那の性格考えると問い詰めても不機嫌になられるだけだと思ったのでまだ初犯だ、次やったら懲役だと思って笑い話に済ませました😓
    私もAVとか見る人だめなのでなーちゃんさんの気持ち分かります😭
    嫌なものは嫌ですよね😓

• 11月5日
  • りんご

りんご

うちは逆にそういう話をしてる時に旦那が優しく接してくれても、私が不機嫌になってしまって、、、
    触らないでって感じになってしまうんです🤦‍♀️
    本当は可愛くやきもち焼きたいのに😭💦
    それで旦那もお前がその態度ならって、そのまま喧嘩に🤷‍♀️
    絶対ダメ!ではないけど、なんかいい気分にはなりませんよね😢

• 11月5日
混ぜ込み若菜

何も悲しむことないですよぉ
それが普通です
しないなんて不自然な嘘つかれてた方が嫌じゃないですか?
わたしは夜中リビングでコソコソやる旦那に何回か遭遇しましたが慌ててて面白かったですww
ちなみにうちの旦那、男の人同士のAV見てるんで、それに比べたらマシだと思ってくださいw

• りんご

りんご

男の人にとっては普通のことなんですかね😂
    私もしてないって聞いたときは、えーそんな人もいるんだ!って思って😂
    でも本当のことを知れたのでいい機会だなって思うことにしました🤣
    旦那さんの話、思わず笑ってしまいました😂すいません😱💦

• 11月5日
いと

うちの旦那はトラックの運転手ですけど、トラックで抜いてきますよwww
今日何で抜いたの?w綺麗なお姉さん?ギャル?とか聞いちゃいます🤣🤣🤣

• りんご

りんご

えー、すごい😂
    私も今度聞いてみようかな😂
    現実じゃ有り得ないやつかも🤣💦

• 11月5日
  • いと

いと

なんか、旦那の友達に聞いたら、AVは男側を自分に当てはめる、ってわけじゃなくて、他の人のセックスを覗いてる感じ!って言ってましたwwwみんなどのように思って見てるかは違うと思うけどそんな人もいますw

• 11月5日
  • りんご

りんご

なるほど!
    人それぞれ見方が違うんですか🤔
    そんなこと考えたことなかったです😂
    勉強になります✍️笑

• 11月5日
SB

男の人のそれってオナラみたいなもんだと思って下さい(笑)
しない人はいないし、いたら逆にえ?大丈夫?って思います😅
私も若い時に彼氏にされると嫌でしたけど、1人でしてる人の方が健全ですよね。浮気でもお店行くでもなく。
ついでに言うとAVなくてもできるっちゃできますから。AVあると事が早く済むんだとは思います(笑)

• りんご

りんご

そうですよね😓
    自分でしてくるてるだけまだいいですよね!
    今回のことで浮気されたくもないので、大目に見たいと思います🙋‍♀️

• 11月5日
ma&ma

性欲強い人は毎日でもしたいと思うよ。毎日つき合える?
あたしは無理だから どーぞどーぞって 寝室に送りだすよ(笑)店行かれるよりマシ (๑•̀ •́)و✧

• りんご

りんご

なかなかタイミングも合わなくて、私がしたい時に旦那が寝ちゃったり、旦那がしたい時に私が寝ちゃったりで、、、
    仲良しするだけでも疲れちゃうので、さすがに毎日はできませんが🤣
    他に行くよりマシですよね!
    ポジティブに考えます🙌

• 11月5日
まーぼー

結婚前にAVは見ないと言われてました。頻繁ではなかったけど仲良ししてたのでそういう人種なんだと思ってました。笑

妊娠出産を機にレスになり、AV見ないって言ってたしレスだし大丈夫なのかな??と心配になっていたら携帯で動画再生したまま寝落ちしてるとこに遭遇しました😨

仲良し有り+オナニーは許せるんですけど、レスでオナニーは許せなくて苦しみました💔
お気持ちなんとなくわかります。

なーちゃんさんは仲良し有り+オナニーなのでまだ大丈夫です🙆‍♀️
本当にしんどいのはレスでオナニーされた時の「なんで私じゃダメなんだろう、、、」感です💦💦

もしかして、なーちゃんさんは旦那さんのことすごく好きなんじゃないですか?

• りんご

りんご

恥ずかしながらめちゃくちゃ大好きなんです😭💓
    だから余計に悲しくなってしまって😓
    タイミングが合わず出来ない時にしてるみたいなんですが、仕方ないけどでもモヤモヤしちゃうんですよね😭
    今回のことで、旦那は好きなのは変わらないって言ってくれたのに、私が不機嫌になって喧嘩になってしまって😭💦
    可愛くやきもち焼ければよかったのに、私の性格がひねくれ者なのでまだ微妙な距離感です😭
    でも仲良しが出来てることに感謝しようと思います🥺

• 11月5日
  • まーぼー

まーぼー

私と同じだと思います😄
    私も夫の事が大好きで「なんで私じゃないの!!私以外見ないでよ!!」みたいな感じになります💦

セクシー女優さん相手に嫉妬するような、、、うちもそれが発端で喧嘩します💦

でも私は全部正直に言いました😅笑

• 11月5日
  • りんご

りんご

共感してもらえて嬉しいです😭💓
    まだ少しぎこちないので、帰ってきたら私が思ったこと正直に伝えてみようと思います🥺

• 11月5日
あおい

以前、旦那さんに
「旦那がそういうの見て一人でしてるのが許せない」って思う人もいるらしいよ〜って話をしたら、「それは可哀想すぎる…」って哀れんでました😂😂

• りんご

りんご

厳しすぎですかね🤦‍♀️💦
    寛大な奥さんになりたかったです😂
    やっぱAVに出てる人は自分より綺麗な方ばかりで嫉妬してしまうから、なんかモヤモヤしちゃうんですよね🤷‍♀️

• 11月5日
Na

妊娠中なのでスタイルのいいお姉さんのAV見られると多少のダメージあります!😂
自分の体と比べてしまうので💦
旦那に見るでしょ?というと見ないよーって言うんですが履歴にバチバチ残ってます😂
見てると思われるの恥ずかしいんですかね?🙄

• りんご

りんご

心がズタボロです😂
    きっとうちの旦那も聞かれると恥ずかしいことだったみたいで、最初はえ?そんなことないよ的な感じでとぼけていました🤣
    全くそんな素振りすら見せないようにしていたくらいですから、恥ずかしいのかもしれないです🤔

• 11月5日
りっ

うちの旦那はほぼ毎日やってます笑
しかもあんま使わない部屋でやるので使ったティッシュとか机の上に放置👹👹
汚いし、最悪でした笑

• りんご

りんご

毎日する人もいるって聞いたことあります😅
    汚いですよね😵
    匂いも臭いし、いいことありません🙅‍♀️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

すごーく気持ちわかります!私も妊娠中で自分の体型に自信が無い時や切迫気味で行為ができなかった時は旦那が1人でしてる事も何を見てたかもすごくすごく気になって嫌で、1人でしないで!がまんして!とか、やばい事言ってました😂😂😂でも産んでからは全然気にならなくなりましたよ〜男で1人でやらない人なんて本当にいないです。どんなイケメンもおっさんもやります。😂

• りんご

りんご

私も今、子ども2人いて昔より太ったのもあって、、、
    旦那にも太り過ぎ〜って笑いながら言われることがあるから余計に嫉妬してしまいます🤣
    今回知った途端は嫌でしたが、時間が経つにつれて普通のことなんだなって思えるようになりました😂🙌

• 11月5日

「家族・旦那」に関する質問