※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児子育て中
家族・旦那

現場監督の旦那さんや彼氏さんのいる方連絡がとれない時の寂しさ、どう…

現場監督の旦那さんや彼氏さんのいる方

連絡がとれない時の寂しさ、どう紛らわせていますか?

コメント

旦那が現場監督ですが現場に着いてから、10時休憩、お昼休憩、15時休憩、帰る前連絡がきます!
それ以外に、という事ですか?💦

• 二児子育て中

二児子育て中

ありがとうございます。

バツイチ二児の母なのですが
    最近付き合い始めた彼が連絡がとれる時間が仕事の日によってまちまちで急な仕事もあるようで把握しきれないのですが、
    しつこく連絡はしたくないので
    タイミングに悩んでいます。

やはり
    休憩は少しずつあるんですね。。
    どーんと構えていられるようになりたいです💦

• 11月4日

退会ユーザー

基本的にいつ電話しても取れます!(もちろん仕事中にかけませんが💦)
    大きい現場や忙しい時は30分休憩がない時もありますがお昼休憩は必ずあるのでその時に「今日は忙しいから10時休憩無かった〜」とか言ってます!
    私の旦那は連絡がマメな方なので細かく連絡してくれますが友達の旦那は全く連絡しないみたいなのでその人の性格もあるかと思います😊
    相手から来たら返す、が良いと思います😊🎶

• 11月4日
rimo

旦那が現場監督ですが、割と連絡はマメにとれます💦
上の方と同じで、10時休憩、お昼、15時時休憩がだいたいあるのでそこでもとれるし、なんなら用事あって突然連絡しても電話なら普通にでます!
ラインとかだと休憩や帰る前とかになりますが😊
連絡とれないってことはないですね!

ww

私も夫が現場監督です!
はじめはさみしいと思ったこともありましたが、仕事中にLINEばっかりしてられるのも嫌だなと思い諦めました!笑

かっきー

旦那が現場監督です。
連絡はお昼休憩と現場から帰るときありますが…仕事が激務なのはたしかです(;O;)
夜寝落ちすることも多いですし、朝は朝で6時に出てったりしますから、連絡必ずしてと縛るのは少しけむたがれるかもしれませんね💦
現場監督とはそーゆーものなんだと諦めた方が早いかもしれません(/_;)

まるれい

はじめましてー!私の旦那さんも現場監督です!基本日中はメールかえってこない時ありますよ(∩´∀`∩)休憩あっても、休憩ぢゃないよーなもんだったり、疲れて寝てるのかなと、思います!立場的にLINEばっかりも出来ないと思うし(´・_・`)そのかわり、夕方ぐらいになると返ってきたりします!休みもゴルフやら付き合いやらで外出もあり、寂しかったりしますが、別日に埋め合わせしてもらったり、素直に寂しいと、伝えます!!
あまり我慢し過ぎも、良くないと思うし、相手も言わなきゃ気づかない人かも!そこまで寂しいと思っていると思ってない可能性もあります!気持ちを伝えるのも大事ですよ(●´ω`●)長文失礼しました!

二児子育て中

まとめての、お礼ですみません。現場でトラブルがあったらしく大変だったみたいでこれからやっと帰れると連絡がきました。
ありがとうございました!!
すごく忙しそうなので
支えられるように自分が強くなりたいと思います。

また、現場監督さん関係で質問させて頂くかと思います。
よろしくお願いします。

まるれい

よかったですね(●´ω`●)