※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
雑談・つぶやき

大変傷付いておる。どこにも誰にも吐き出せないから結局誰も知らないコ…

大変傷付いておる。どこにも誰にも吐き出せないから結局誰も知らないココになる。入籍して来月で1年。すぐ子供できると思ってたのにもう1年。リセットするたびに毎回泣いてるのは私だけ。

お誘いしても相手にもしてくれないし私は真剣に病院で検査しようかって悩んでるのに他人事みたいに聞いてるし。隣でイビキかいてるのも心の底からイライラする。ほんと自分馬鹿みたい。ってゆうか馬鹿。落ち込んで泣いてそれでもストレス溜まってって全てが悪循環。

私の価値とはなんなのか。
私はあなたの母の代わり?
こども欲しいって言いよるのは本心なと?
ふざけるな。

一人で病院行っても旦那の協力なしではどうにもからないし、お金捨てるようなもん。

せからしいと思っとるやろうけど協力してほしい。
だけどもう傷つくのもツラいし何だか疲れた。

だけどこどもが欲しい気持ちは変わらない。

質問じゃなくてごめんなさい。
吐き出したかったんです。
相談できる人もいなくて。

コメント

あちゅん

顔見るなり、不貞腐れとる?
とか本当にわかってない。

不貞腐れてるんじゃなくて傷付いてるんだよ。

やっぱり何とも思ってないんやね。

ふぐちゃん

大丈夫ですか⁉️傷つきますよね、焦るのは結局女性だけで。
私も6年赤ちゃん出来ず、周りや後から結婚した友人がポンポン出来ていく。。
1人悩んで、泣いてました。

主人もまるで他人事、病院まで行くのは嫌だ、精子の検査は絶対しない!と頑なでしたよ。
なので私1人で色々検査や治療したところ、授かる事が出来ました。

男って子供だし、気持ちなかなかわかってくれないから疲れますよね。

わたしは主人に求める事を諦めました、そして自分だけでも出来る事をして、ダメなら諦めようって決めた矢先に赤ちゃん来てくれました。
あちゅんさんにもどうか赤ちゃん来てくれますように、つぶやきに失礼致しました💕

• あちゅん

あちゅん

ありがとうございます。
    女だけでも検査するべきですかね…
    傷付いてるうえに他人事のような態度とられると本当に辛いです。

• 4月24日
  • ふぐちゃん

ふぐちゃん

そうなんですよね、旦那さんにしっかりあちゅんさんの思いを伝えて、わかって貰えない時は、あちゅんさんだけでも通院するのも手かもしれませんよね😅

私は何度も主人に話しましたがダメだったので、私の年齢も考え、1人で治療に通いました。

• 4月24日
  • あちゅん

あちゅん

旦那とも病院のことは話してますが、答えはかえってきません。
    やはり病院行ってみようかと思います。
    最初は検査など、どんな感じから始まりますか?
    あと、基礎体温はかるのがストレスになってしまって最近のデータはないですが大丈夫ですか?

• 4月24日
  • ふぐちゃん

ふぐちゃん

過去何ヶ月かの生理の日にちを覚えていれば、そこから計算して、タイミング法で「何日が排卵予定だから、性交渉するように」ととりあえず言われると思います。
    その上基礎体温表を渡されて、つけるように言われましたよ。

そこから、私の通ったクリニックは、漢方薬、鍼灸、それと並行で注射や卵管造影検査、フーナーテストなどやって行きました。

私の場合は運よく卵管造影の後に授かりました、卵管造影検査のあとは出来やすくなる方が多いみたいです☺️

• 4月24日
  • あちゅん

あちゅん

詳しくありがとうございます。
    やはり基礎体温ははかっていかないといけないんですね。
    私も授かれるよう頑張ります。
    ありがとうございました。

• 4月24日
  • ふぐちゃん

ふぐちゃん

頑張り過ぎてストレスにならないよう、頑張って下さい💕
    あちゅんさんに可愛い赤ちゃんきますように✨❤️
    陰ながら応援してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 4月24日