※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
お金・保険

iPadをUQモバイルで購入する方法について相談です。他社のiPadとiPhoneのセットプランが気になります。主に出張時にNetflixを視聴するための利用を考えています。

携帯などに詳しい方、ショップの方などに
お聞きしたいです😊🙏🏻

いま、iPhone7を使っていて(機種代金はもぉありません)
UQモバイルでSプラン(1番安いやつ)です。

今回、iPadの購入を考えてるんですが
auやdocomoやSoftBankなどは
iPadとiPhoneのセットのプランなどが
あるかと思うんですが(無かったらすいません)
UQモバイルなので、そーゆーセットのプランが無くて…

iPadを購入しようと思った時に、
iPad単体で購入する事になると思うんですが
どーゆー買い方(どこでどんなプラン)が
1番安く買えますかね?

ちなみに、旦那さんが出張の時に
Netflix等をみる為用で出張の時以外は
ほとんど使いません!
ポケットWiFi持ってます!

批判や、自分で調べたらなどのコメントはいりません🙇🏻‍♀️

コメント

tmss77

元ショップ店員です!
ポケットWiFiもってるならWiFiモデルを買うのが1番安いです!
その代わり端末を一括購入になります😂
中古で買ってWiFiで使うかあるいはAppleのオンラインストアであれば分割購入も出来たはずです!
最新&新品なのでかなり高いと思いますが😂
でもショップで契約をすると必ず月々の通信の契約も必要になるので月々4000-5000円を3年とか払うより安いと思います!

  • スカイ

    スカイ


    あーーなるほどです!!
    詳しくありがとうございます😊
    助かりました\(^^)/

    • 11月4日