※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

旦那さんにいつまでも女として見てもらうためにしていること、心掛けて…

旦那さんにいつまでも女として見てもらうためにしていること、心掛けていることはありますか?

コメント

まるこ

裸や下着姿を見せないようにしてます!
あとオナラしない、とかですかね。笑

eq

見た目も毎日きちんとした状態でいますが
それ以上に中身の女性らしさを大切にしています。

24年一緒にいますが変わらず
ラブラブです♡

あーか

おならしない、目の前で着替えない、授乳もおおっぴらにはしないとかですかね?!

ママリ

出かける時は早く起きて必ずちゃんと化粧して髪の毛簡単にでもセットして洋服も気にします🤭
いまは妊娠中なのでおんなじような服ばっかですが産んだら自分が着たい服着るの楽しみです💫

。

結婚6年目ですが、仲良しする時以外で裸や下着姿を見せた事ないです!
オナラ、ゲップも絶対しません!
毎日ナチュラルメイク、髪の毛はボサボサは嫌なので必ずアイロンしてます😊
あとは家を常に綺麗な状態にしています☺️

裸でうろうろしない(笑)
言葉遣いに気を付ける
好きだよと言葉で伝える
髪型や服装に気を配る
とかです💡

1027☺︎

おならしない!なるべく毛の処理はする😂

わ

今は妊娠中で好きな服着れないし全然かわいく出来ないですが…肌は綺麗にしたいからお風呂上がりパックとかしたり、毎日じゃないけどボディークリーム塗って保湿してます💋💋
あと出かける時はメイクちゃんとするくらいです☻!
私はカラコン絶対♡笑

皆さん凄いですね…
毎日メイクしたり髪の毛整えたり…
私なんて家から出ない日なんてメガネでニキビ出来ないようにピンで前髪とめて、部屋着ですよ笑笑笑笑
着替える時も近くに旦那いるから見られてるだろうし笑
オナラも普通にする爆笑

旦那はもっとひどくて、結婚した途端目の前で鼻ほじってたりオナラ凄いするし臭いし私の方がびっくりしてる!笑笑(´゚ω゚`)

みー

目の前で、
オナラをしない裸でフラフラしない。裸を行為時以外見せない。うんちの時、おしっこするときトイレ流しながらする 笑
部屋着可愛くする。
ゲップでないように気をつける。ですかね🤣🤣😆