※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘がばあばん家に行くと静かになります。なぜでしょうか?時間が経つと元に戻ります。

もうすぐ3歳になる娘が、最近ばあばん家に行くと話さなくなったり、眠そうなふりをしたりします。じいじばあばも大好きだし家にいる時も早くばあばん家に行きたいって感じなのに行くと静かになってしまうのはなんでなんでしょう?😓前まではそんな事なかったので不思議で💦時間が経てばいつもの娘に戻ります😅

コメント

まあむ

恥ずかしくて素直に喜べない🙈💗って感じですかね?

うちの息子も旦那の実家に対してそんな感じです。家ではばあばじいじ〜と言う割に会うとあれ?ってことありますし、誰に対しても家の中の息子と外での息子は別人です😅

最近はバイバイ、ありがとうも恥ずかしいと言って外ではできないみたいです😳💦
今は幼稚園でも行きだしたら治るのかな〜と期待してます😌

  • ゆ

    なるほど〜💦
    なんだか急にそうなってしまったのでちょっと心配でした😅

    • 11月4日