※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
サプリ・健康

花粉…?かな?ここ数日ずっと鼻水が凄くてかんでもがでも出るわ出るわ先週…

花粉…??かな??

ここ数日ずっと鼻水が凄くて
かんでもがでも出るわ出るわ
先週から風邪も引いてたこともあり(咳、熱)
熱は下がってもうないけど、咳はまだ残ってます。

時系列で言うと、
10月30日(水曜日)

夜間に熱

31日(木曜日)



11月1日(金曜日)
鼻水


そしてずっと今日まで
咳と鼻水です。(鼻水で鼻声でもあります)


でも思い返してみれば、毎年10月頃に鼻が凄いことになり、ブタクサの花粉かな?ともずっと思ってました。。

市販の鼻に入れるスプレーや鼻水の飲み薬は一切効きません。。

花粉からくる鼻水なのか、風邪からくる鼻水なのか
見分け方ってありますか??

コメント