※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
家族・旦那

旦那にムカつきます。今さっきピンサロ言ってもいい?だって相手してくる…

旦那にムカつきます。

今さっきピンサロ言ってもいい?
だって相手してくるないじゃん。 よくない?

だいたい二週間に一回くらいしかしてないじゃん。
明らかやりたくないんでしょ。寝た子の鼻くそ取ろうとするし。わざと起こそうとしてるじゃん。

だそうです。

仕事から帰ってきたらほとんど赤ちゃんも5分くらい見てなにも家事とかやらない旦那。

休日もほぼあそんであげもしない。

それでお前がなんで偉そうなんだよ?

なにもしないくせに。
鼻くそだっておとなしい時にやらないと暴れてできやしないってのに。

おとなしく寝ててくれるほうがいいに決まってんだろ。

たまたま23じくらいに赤ちゃん寝てくれて旦那の寝てるところ行ってねたよ!って言ったら

萎えたからいいだのイミワカンナイ。

それなりに相手して欲しいなら寝かせる前とかバタバタする時間少しは手伝えよ!って思います。

本当赤ちゃんにイライラより
旦那にいらいらします。
同じような方いますか?

コメント

さー

ピンサロ……ありえませんね
奥さんにそんなこと言ってくるなんて不謹慎だしそんなお金あるなら子供につかえ!って思っちゃいます😭


2人の子供なのに!旦那さんわ普段仕事しているかもしれないけど子育ては別物で2人でするものですよね、

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    いやぁー本当なんで男はこんなに自分のことしか考えられないんでしょう。

    仕事だけなら私も今までやってきたんですけどね(¬_¬)

    赤ちゃんに嫉妬してるようなもんですからね´д` ;マヂ情けない

    • 4月24日
響ママ

私もです!
産後イライラすること多くて(´Д` )
今まさにそうです!!!
ひとつひとつの行動がまたイライラ
してはームカつく!って事が(笑)

育児も手伝ってくれんのはいいけど
なぜか中途半端(;_;)
はーもうムカつく💢明日休みで
家にいられるのが本当にいや!!

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    手伝ってくれるならまだましですよ´д` ;
    うちは言わないと動けないカスです笑

    例えばお風呂を1人で私が入れた場合お風呂のものが片せなかったりするわけですよ。
    スポンジとかが下に置いてあったり。
    それを旦那は帰って風呂に入ってもタオルもスポンジもそのままですからね。

    休みで、こっちが掃除とかやっててもダラダラスマホとかめちゃムカつきますよね。

    • 4月24日
  • 響ママ

    響ママ

    夜中ミルク作ってるときに、ギャン泣きしてても起きてあやすって事が出来ないみたいで(;_;)もうブチ切れて鼻にうんこつけてやりました(笑)

    一発言ってやったほうがいいのでは?

    • 4月24日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    すげえ!うんこつける!
    超ウケますね゚(゚´ω`゚)゚。笑

    完母だからか、すべてぐずったらおっぱいじゃない?
    私がなんかやることやってて赤ちゃんグズってめしばし放置してると、ママおっぱいくれないって〜
    とかわざとらしく言いますからね。
    抱っこしたら普通になるっていうのに。
    うんこつけたらどうなりました?笑

    • 4月24日
  • 響ママ

    響ママ

    私も混合です、、、なので言われます!
    おっぱい欲しいって〜って(笑)
    ムカつきますよね!母乳でねぇくせに
    なんなの?って感じですよね!

    え、めっちゃ文句言ってました!
    いまじゃ口聞いてないです(笑)

    • 4月24日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    すべておっぱいって言って自分好きなことやりたいだけなんですよね´д` ;
    口聞きたくなくなりますよね(¬_¬)

    しまいには仲良しした日とかはデレデレしてきてなおさらむかつく笑

    文句で収まるのがウケますね〜笑

    • 4月24日
あこにゃん

ほんとありえませんね!

奥さんをなんだと思ってるんだと言いたい。
あなたの性欲を満たす道具じゃない。

何様だよ!って感じです( ˉ ˡˍˉ )

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    ありえないっすよね(¬_¬)

    だったら離婚して自由になればいいのに。笑

    いなくなったら私も楽笑

    • 4月24日
ぱいなっぷるぷる

ありえない!
我が家だったら即刻離婚ですわ(笑)

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    離婚して欲しいですよ笑
    ウザいから笑
    見てるとストレスですよ。笑

    • 4月24日
もちぃ1128

産後旦那は求めてくるケド、
こっちからしたら育児しててそんな気分にもなれないですよね。
こっちはやっと寝かし付けてゆっくりしたいのに、
そうすると今度は旦那が甘えてきてー、
ひと息つきたいんだよ(-_-)って思います。
普通に「そういう気分じゃない、ひと息つきたいから」とかハッキリ伝えてますよ。
ホント相手してほしいなら手伝えよ!ですよね(−_−#)

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    うちの旦那は甘えてきませんね。笑

    うちが行くと仕方ないなぁ〜みたいな感じで上から目線な感じです(¬_¬)
    私的にはべつにしたくないわけじゃなくて0時までとか普通にうちの子寝ないんでそれで仕方なくできない感じなんですよね´д` ;
    自分がネタにもかかわらずキレるし笑

    • 4月24日
  • もちぃ1128

    もちぃ1128

    でもぽにょぽっぽさんから行くと仕方ないなぁーみたいな感じってコトは、
    旦那様上から目線ではありつつも来てくれないよりかは嬉しいのでは?
    自分が寝たにも関わらずキレるというなら、
    来てほしいのかなって思っちゃいました(笑)
    ぽにょぽっぽさんがしたくないワケではないのなら、
    ワガママな子どもがもう1人いると思って相手してあげてはどうですか?笑

    • 4月24日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    相手は基本してるんですよね´д` ;
    寝たら毎回、洗濯物止まってもやってくれないから洗濯物やり、終わったら行きます。
    だけど、子供が寝ないことが多くて二週間に一回しかできないっていうのが納得いかないみたいです。
    平均以下じゃんとか。
    子供によってそれぞれだっつのって思うんですよね(^^;;

    • 4月24日
  • もちぃ1128

    もちぃ1128

    なるほどですね。
    平均以下って他と比べられてもこまりますよね(-_-)
    こっちだって2人の時間作れるなら作りたいですよね。
    でも言ったところで家事育児手伝ってくれないですよね>_<

    言葉凄く汚くなりますが、
    怒りをぶつけるなら「行きたいならピンサロでも何処でも行けよ。そんで帰ってくるな。」バリに言っちゃうかもですf^_^;)
    「その代わり私も外で遊びに行くから時間とお金もらうから。」
    それで本当に行くなら家の鍵閉めて入れさせないですね。

    ただ微妙な感じになりたくなければ、
    ぽにょぽっぽさんが頑張って、
    鼻掃除はお風呂後とかにしたり、
    仲良しするのを休みの日お子さんがお昼寝でも寝ている時にしたりとか、
    夜以外で時間作るしかないと思います。

    • 4月24日
なちゃん.

そんな糞みたいな事に
使う金があんなら
てめぇの大事な嫁と子供に
使ってやろうと思わんかね
このあほんだらあ!


と。言ってやりたい……笑

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    そんな金がどこにあるのやら笑

    • 4月24日
ののち

うちも人生経験のために風俗いってきていー?笑
と言われた事があります!!!

言われるたびに、
風俗で使った金額の3倍のお金ちょうだい
行ってから半年は私の体に一切触らないで
3ヶ月は口きかない
私が許すまで娘にも触らないで
病院で検査をしろ!

と条件を上げてったら、言わなくなりました\(^o^)/笑

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    まぢすか!人生経験はうちと付き合う前に行ったことあるので経験済みです笑!
    同じこと言ってみようかな笑

    • 4月24日
  • ののち

    ののち

    そうなんですね!!!(°_°)笑

    言ってみて下さい!!
    言う回数が増えたらどんどん金額も増やしてます!笑
    どーせ行くなら高いとこ行けば?って!
    そしたら私の小遣い増えるからありがたい♡って笑

    • 4月24日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    わぉ!ウケますね!
    こずかい欲しいわぁー♡

    • 4月24日
  • ののち

    ののち

    ですよね♡行くなら3万以上のとこ行って!って言ってます\(^o^)/笑

    そしたら10万近く入るので娘と豪遊します♡笑

    • 4月24日
x,x

ママが忙しくてかまってくれないから拗ねていってるのかな?と感じました(^_^;)
ほんとに行こうとしてるなら隠して行くかなと!気をひきたいのかな笑

どっちにしても腹立ちますね!
育児に参加しろよ!ですね(^_^;)

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    もう旦那が、本当一人っ子B型、やっとできた子なんで

    超甘やかされてきた人なんで、自分が一番なんですよね(¬_¬)

    自分の都合のいいようにしか考えられないんですよね´д` ;

    • 4月24日