※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややちゃん
産婦人科・小児科

愛知県春日井市の森永産婦人科とまのウィメンズクリニック出産された方…

愛知県春日井市の森永産婦人科とまのウィメンズクリニック出産された方。
病院の雰囲気や先生の対応・出産費用などわかる範囲で構わないので教えて下さい!
娘を出産した産院(神領マタニティ)で2人目を産むつもりはなく別の病院を探してます。また、高蔵寺あたりにお産も可能な産婦人科ありましたら、教えて下さい🙏

コメント

ゆん

森永産婦人科で出産しました!
院内とても綺麗で、賑わっています。
患者さんが多いので、多少待ち時間あります。。
がわ院長先生始め、先生、助産師さん、受付の方皆さんとても良い方ばかりです!
院長先生は優しくて、たくさんのお産をこなしてきた方なので、とても安心感があります☺️
費用は、私が促進剤使用、吸引分娩だったのですが手出し8万ほどでした!
お部屋も個室で、ご飯も毎回食べ切れないほど豪華でとても美味しくて、エステもしてもらえて大満足でした😋
安心してお任せできると思います。
私は森永さん、とってもおススメしますよ✨

• ややちゃん

ややちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月3日
まま

二人ともまのさんで出産しました!
受け付け、看護師さん、先生もみんな優しくて、産後も快適に過ごせました🙌
頻繁に様子見に来てくれて、辛かったら赤ちゃん預かるよーとか今日は同室にする?とか困ったことあったら何でも言ってねと親切でした😍
ごはんもおやつも美味しくて、あっという間に入院生活終わりました(^_^;)
診察の待ち時間は土曜日は混みますが、平日午前なら比較的に空いてます✨
早くて30分ぐらいで終わったりもします!
先生は指名できます!
私は院長先生でしたが、ビックリするぐらい内診が痛くないです👍
院内もホテルみたいで綺麗です😊
出産費用は諸事情でちょっとわかりません😣💦💦

• ややちゃん

ややちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 11月4日
綾

森永産婦人科で出産しました!
上の方も言ってるように妊婦健診、1ヶ月検診の待ち時間が長かったのは大変でしたが、院内や病室すごく綺麗です!
先生方もいい人ばかりで特に院長の人柄が好きでした😊
費用は手出し56000円程でした!

• ややちゃん

ややちゃん

そうなんですね!

• 11月4日
はるはる

森永さんで出産しました🥰
健診の時からお世話になり、わたしはずっと女医さんでした!(指名とかではないですが、曜日でそうだったみたいです)
院長先生も助産師さんも看護師さんも皆さんとても親切でした!
ただ、曜日や時間によってはものすごく混んでいます💦

入院中はお部屋もきれいで広いし、ご飯もエステも最高でした😆
費用は、破水からの5日間入院、促進剤使用の自然分娩で手出し8万円弱でした!

今でも母乳外来や子どもの予防接種でお世話になっていますが、産んだ後も色々相談に乗ってくださるので、オススメです🥰

• ややちゃん

ややちゃん

そうなんですね!
    出産後の予防接種までお世話になれるのいいですね。

• 11月4日

「産婦人科・小児科」に関する質問