※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

毎日毎日なんらかの文句言われ。つかれた。完璧な人間なんていない。全…

毎日毎日なんらかの文句言われ。
つかれた。

完璧な人間なんていない。
全てわたしが悪い。たとえ納得してなくてもそう思わないといけない。理不尽な生き方

コメント

みくる

納得していないなら、納得しているふりはしないほうがいいと思います。
そこで諦めてしまうと、なんの改善にもならないのではないでしょうか(>_<)

• m。

m。

そうすると。
    お前がキレてる意味わからない。
    なんではいって言えねーんだよ口答えすんな。って言われます。
    それに納得してないこと言うとお前が悪いと
    どんなにいっても言いくるめられわたしが悪いと言われます。

• 11月3日
  • みくる

みくる

言いくるめられるのは、ご自身がしっかり主張しないとだめですが、
    口答えすんなってなるなら、わたしならそんな人とは一緒にいる必要ないですね!

• 11月3日
ぱ

いつまでも言いくるめられていると現状打破できないと思います。親にその場で電話してじゃあ第三者にも聞いてみる!!くらいしてみるくらい行動を起こしてみてください😭少しでも楽になりますように😊

お前がキレてる意味がわからない
なんではいって言わねーんだ

って言われるんですか?
モラな感じしますが、、
完璧な人間なんていないし自信もってください。
m。さんは悪くないですよ

現状打破したいならば、徹底的にやり合うか、離婚しか手がないですよ😅

何言ってもマイルール、唯我独尊タイプならば、家庭裁判所で夫婦円満調停をして調停員に間に入って貰いながら、御主人のモラハラさを話し合うのも良いかと思います。

良い夫婦は対等です。
対等ながら、妻の尻に敷かれてくれる男性こそ愛妻家で幸せな夫婦の条件だと思いますから…
妻が弱過ぎる、夫より下の存在だと家庭は上手くいかない所か、お子さんへも悪影響ですよ。

お子さんの為にも、理不尽を受け入れた生活に甘んじないで下さい。
お母さんこそ一家の太陽、絶対的な存在でいないとですね。