※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃたろ
その他の疑問

もうすぐ3ヶ月の子がいるんですが二階の部屋に居て赤ちゃんを置いて下に…

もうすぐ3ヶ月の子がいるんですが
二階の部屋に居て赤ちゃんを置いて
下に哺乳瓶を洗いに行ったら
知り合いの子供が勝手に二階に行きました
私のお母さんにすぐ見に行ってって
言うて見に行って貰ったら
多分その子抱き上げたんだと思うんですが
お母さんが部屋に行った時には
もう赤ちゃんの事降ろしてる途中
みたいな感じだったらしく
首も腰も座ってないのに心配になって😭
あとお母さんの旦那が赤ちゃんの足を持って
上下におもっきり上げたり下げたり?
していて え!?って思って
脱臼とかなってないかなってそっちも心配で(;_;)

コメント

弘mam✩

文章だけでは判断出来ないので心配であれば病院連れてってみては?

  • さゃたろ

    さゃたろ

    ちょっと様子見て病院連れて行くのも考えます(;_;)

    • 4月23日
  • 弘mam✩

    弘mam✩

    股関節脱臼で調べて、当てはまるところがあるか見てみました?

    • 4月23日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    当てはまる物はないのですが
    本当についさっきお母さんの旦那が
    足を持ってしてたので
    そのせいでなってないか不安になって(;_;)
    やはり様子見るのがいいですよね(´・ω・`)

    • 4月23日
  • 弘mam✩

    弘mam✩

    あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ(^_^;)

    • 4月23日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    そうですよね(´;ω;`)♡
    知り合いの子が赤ちゃん持ち上げたか分からないんですが
    お母さんが見た時にはおろしてたって言ってたので
    首とかも大丈夫か不安になって😭💕

    • 4月23日
りっちゃん

検診でよくやるのは
両足を伸ばして同じ長さかどうか見てますよ!

  • さゃたろ

    さゃたろ

    検診の時に見てくれるもんなんですかね(´・ω・`)
    1ヶ月検診は産婦人科で
    2ヶ月検診は保健センターの方が
    訪問に来たのですが足は見てくれてなかったので(;_;)

    • 4月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですか?
    1,3,4,ヶ月検診みてもらってたので場所にもよるのかもしれませんね!

    • 4月23日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    小児科で見てもらうんですか?♡
    費用とかいりますよね( *´꒳`* )?

    • 4月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    1ヶ月お産した病院
    3ヶ月予防接種してる病院
    4ヶ月市でやってる検診でした。

    費用はわかりませんが、
    6ヶ月検診で引っ掛かった人は整形外科に紹介状書いてもらったそうです。

    • 4月23日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    予防接種してる病院と
    風邪っぽいなーとか思った時に
    連れて行ってる病院違うんですが
    かかりつけの方がいいですかね(;_;)??
    月曜日に電話して確認してみようと思います😭

    • 4月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    かかりつけの先生の方がいいかもしれませんね!
    なんでもないといいですね!

    • 4月23日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    かかりつけの方に検診してくれるのか
    確認してみます♡
    ありがとうございました(;;)

    • 4月23日