※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

まだまだ寝れなさそうな今夜…皆さんの、心がホッコリするようなお子さん…

まだまだ寝れなさそうな今夜…


皆さんの、心がホッコリするような
お子さんや旦那さんに関する
ノロケ話を聞かせてください😌💖


私の旦那は私が寝てる間に
仕事から帰ってくるのですが、
小さい声で「ただいま〜」って言いながら
私の頭とお腹を順番に撫でていることが
最近判明しました…🥺💕
なにか反応してしまうと、
してくれなくなるんじゃないかと思って
毎回寝たフリしています😫!笑

皆さんのノロケ話も教えてください!
幸せのおすそ分けお願いします💖💖

コメント

はじめてのママリ🔰

長い不妊治療中、夫はずっと「子供が欲しくて結婚したんじゃない。死ぬまで2人生活で俺は満足。」と言ってくれていて、かなり気持ちが楽でした!
妊娠したらしたで、毎日お腹撫でて喜んでくれてますが☺️

  • たん

    たん


    mi☆さんのことが好きで結婚したっていうのがよく伝わってくる言葉ですね😌
    旦那さま、きっといいお父さんになってくれますね💕

    • 11月3日
deleted user

前に走っていた自転車がとっても不愉快でしかない乗り方をしていました(笑)

イラチなわたしは自転車乗りながらイライラしていたら
「ママ?怒ってんじゃん!🤣」

って笑いながら言われて(笑)

子供ってすごい(笑)
お見通しだなーと思います😂😂

  • たん

    たん


    お子さんの察知能力の高さ凄いですね😂笑
    そしてイライラを和ませてくれる力も素晴らしい✨

    • 11月3日
もえまき🐶💙

授乳中で息子はおっぱい大好き人間❤️
1人で楽しく遊んでて私がどんなけちょっかいかけても、見向きもしなかったのに、おっぱい出して、名前を呼ぶと振り向いて、おっぱい見つけると、ニコッってして近づいて吸い付く姿がめちゃくちゃ愛らしくて💕
可愛すぎて、かまってほしいときはいつもやっちゃいます笑

  • たん

    たん


    息子さん、楽しい遊びをしててもおっぱいには勝てないんですね〜🥺💕
    その姿を想像してフフっとなりました☺️
    かまってほしくてやってしまうyura🐬さんも可愛いです😂💕笑

    • 11月3日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    甘えたいときはめちゃくちゃ甘えてくるんですよ💕
    布団の上で横になってると上に乗ってきて、ばーばーばーっておしゃべりして構ってーってやってくるから、可愛い❤️ってぎゅーしたり遊んでると、急に冷めた感じで違うところ行って遊び始めるので、母は寂しくなって、乳を見せます笑

    • 11月3日
  • たん

    たん


    甘えん坊のかまってちゃん、可愛すぎますね😭💕
    そして甘えん坊モードからの切り替えに笑えますね😂笑
    寂しくなったらおっぱいで呼び戻す技、私も子どもが産まれたら使おうと思います😏!笑

    • 11月3日
deleted user

昨日から体調不良で寝込んでますが
仕事から帰ってきた旦那が
アイスと熱さまシートを買ってきてくれました♩

そしてついでにこそっと自分用にチョコケーキも買ってきてました🤣🍫
ぜんぜん食べていいのに笑

  • たん

    たん


    優しい旦那さんですね😌
    そして自分用にも買ってくるというお茶目さ😂💕笑

    体調は大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで、お大事にしてください😢

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が病院でお菓子を控えるように言われてて2人で制限してるので隠れて…笑

    おかげさまでだいぶ良くなりました😊🌟

    • 11月3日
  • たん

    たん


    一緒に制限してくれるんですね、なんて優しい🥺✨
    隠れて食べているところも優しさですね😂想像したら可愛らしくてフフっとなりました🤣笑

    それはよかったです☺️
    寒いですから、お互い体調に気を付けて妊婦生活乗り切りましょう💕

    • 11月3日
ベリー

出先で妊婦さん、子連れのお母さん、お年寄りに優しい所が自慢です😊

  • たん

    たん


    身内だけではなく、見知らぬ人にも優しくできるって大切なことですよね😌✨
    自慢ですと言えるポニョさんも素敵です💕

    • 11月3日
coco

こんばんは( ´ u ` )

今妊娠8週でつわりで毎日寝込んでますが
主人は仕事が終わると毎日電話してきて夜ご飯何がいいか、買って帰る物はないか確認してくれます!

毎日仕事で疲れてるのに私の世話、猫の世話、家事と全部一人でしてくれてほんとに助かってます(・д・`)

  • たん

    たん


    優しい旦那さまですね🥺
    今からそれだけ協力的だと、育児にもたくさん協力してくれそうですね😌💕

    つわり、お辛いと思いますが頑張ってください😢!

    • 11月3日
れお

授かり婚でまだ父親の自覚が一切ない旦那。
初期の頃は喧嘩ばかりだったのですが、最近はお腹もおっきくなってきたせいか、寝る時に必ずお腹を触ってくれます♡
初期の頃も触ってはいましたがほんの一瞬でそれ触ってるの?て感じだったのですが、この前さわりながらほんとおっきくなったねー!だって前はパンツのとこからポコって感じだったのに今は境い目分かんないもん!と言っていて、私が思ってたよりちゃんと触って感じてくれていたんだな!と♡
性別が女の子っぽいよーと報告するとにやにやしていて、仕事行く前に◯◯ちゃん行ってきます♡と勝手に名前付けて呼んでました♡笑
そんなささいなことでも子供のことを考えてくれてると思うと嬉しくてホッコリしました💕

  • たん

    たん


    うちの旦那もそうでした、お腹が大きくなってきてやっと赤ちゃんがいることを理解したような感じで🤣
    お腹に話しかけてから仕事に行く姿、可愛らしいですね💕
    きっといいお父さんになってくれるはずです😳✨

    • 11月3日
deleted user

私が風邪をひいてます😭
昨日がピークで娘たちは起きてましたが、寝かせてもらいたくて....
上の子に、
ママ具合悪いからちょっと寝てもいいかな?
と言ったら、
ママ!大丈夫?おいで?
と言って、短い腕で腕枕してくれました😂💓
案の定、手が痛い!と言ってすぐいなくなりましたが、優しいなぁ〜と1人ほっこりしました。笑

また下の子はパパやねーね、ばーばは普通に言えるのに、ママは特別な時しか言えません。
私に怒られそうになった時、寂しい顔で近寄ってきて、
ママ〜?🥺💓
と言います。
もう許すしかない。
1歳半でも女です。
確信犯ですね🤣💓笑

  • たん

    たん


    腕枕〜😂💕
    その光景、想像しただけで可愛すぎます〜〜😭💖
    優しいお姉ちゃんですね🥺!

    妹ちゃんは小悪魔ですね🤣💕
    そんなの可愛くてつい許しちゃいますよね🤣🤣笑

    風邪、大丈夫ですか?
    上の子たちがいるということでゆっくりするというのも難しいかもしれませんが、なるべく休んでお大事にしてくださいね😢

    • 11月3日
はぁちゃん

一昨日まで一緒に
いたのにまた離れ離れに
なった旦那の事が大好きです🐻💕
船乗りで100日以上離れてて
1ヶ月休暇なんですが一昨日で
休暇も終わりまた船に乗りました。
昨日は一晩中泣きました(笑)
1ヶ月居る時はお腹の子と私を
大事に大事にしてくれる旦那が
本当に大好きです🐻💕
こんなに好きになったのは旦那が
初めてで本当にこの人だけは
何があっても手放したくないです♡
真夜中の惚気失礼しました(*^^*)

  • たん

    たん


    船乗りさんなんですか!カッコイイですね✨
    離れている時間が長いの、とっても寂しいですね😢
    大好きと堂々と言えるはぁちゃんさん、とっても素敵です😌💕いつまでもお幸せに💖💖

    • 11月3日
ほのたん

妊娠してから
いつもお腹を触って話しかけてくれて、いいパパになるんだろうなぁって思っていて産まれたらメロメロでお世話がんばってくれています👶🏻💕

そして出産中のサポートが完璧すぎたのと 産まれる前から泣いてるとこにきゅんとしました。笑

  • たん

    たん


    子どもにメロメロなパパ、いいですねっ😫✨
    うちの旦那さんもそうなってくれたらなって思いました😌

    産まれる前から泣いちゃったんですか?可愛らしい旦那さん😂💖笑
    それはキュンとしてしまいますね🤣

    • 11月3日
  • ほのたん

    ほのたん

    女の子予定なんですね?💗
    きっとメロメロになってくれますよ😍

    産まれる前にも産まれたときも退院のときも泣いてました。笑
    2日間保育器はいったり お見舞いには仕事で来れなかったりで旦那は退院の時はじめて抱っこしたので!笑

    • 11月3日
  • たん

    たん


    そうなんです😌💕
    女の子がいいって言ってて、分かった時は喜びつつ、「女の子か〜どうやって接すればいいんだろ〜」って早くも悩んでました🤣💕笑

    退院の時が念願の初抱っこだったんですね🥺💖
    涙もろい旦那さんが本当に可愛らしいです😂😂✨
    でもたくさん泣いちゃうくらい、お子さんの誕生を待ち望んでいたんですね😌

    • 11月3日
ゆりか

つい2日前に出産したんですが
普段あまり褒めてくれない旦那が
赤ちゃん産まれた時にたくさん
よう頑張った!っていっぱい言って頭なでてくれました😍
仕事から駆けつけて陣痛とかツラいときにサポートしてくれて
眠いなかずっとお尻を押さえてくれてたので、感謝しかないです✨
たまにイライラするけど、大好きで
結婚してよかったと思いました❤️

  • たん

    たん


    出産お疲れ様でした😢✨
    お子さんの誕生おめでとうございます💖
    しっかりとサポートしてくれる旦那さん素敵です✨
    うちの旦那にも見習ってほしいです🥺

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

正直家族でいる時間は毎日幸せで、主人も息子も娘からもいつも笑顔にしてくれます😊

下の子がこの間一歳になったのですが、主人が0時ちょうどにうれしいラインをくれて、プレゼントも用意してくれていました。

息子はふとした時に「ままだいすき」とメールをくれます。

今日も主人に化粧したよーって伝えたら「可愛いね」と言ってくれたのですが、息子が「なになに?」と主人に聞くので、「ママが化粧して可愛いねって話してたんだよ」と主人が伝えると、「ママは化粧してなくても可愛いよ」と...主人や息子が優しくて有頂天です(笑)

  • たん

    たん


    褒める言葉がたくさん飛び交う素敵なご家族ですね😭💖
    子どもの誕生日に、奥さんにプレゼントを渡すっていう思考がある旦那様が素晴らしいです👏
    息子さんからのメールにもキュンとしますね😫💕

    可愛いって言ってくれるメンズに囲まれて幸せそう🥺!
    私もいつか息子がほしいと思ってしまいました😌💕笑

    • 11月3日