※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみさん
お仕事

パチ屋で働くママさんについてお話しませんか?

パチ屋で働いてるママさんいらっしゃいますか^ ^?
そういえばあまりママリとかで見たことなくて;^_^A
よかったらお話しませんか( ´ ▽ ` )ノ?

コメント

2kids

働いていますよ(^-^)

• どらみさん

どらみさん

返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    私のとこはドル箱の上げ下げがあるところですが、2kidsさんのところはどうですか^ ^?

• 4月24日
  • 2kids

2kids

箱上げありますよ(^-^)
    元々、上の子の時に働き始め辞めた後、引越し先の土地でまた最近から働き始めました。
    場所が違うとこんなにもやり方が違うのかと戸惑ってます(笑)

• 4月24日
  • どらみさん

どらみさん

うちはホールがあまり広くないのに箱を置くので通路が狭過ぎて、箱蹴とばしそうです;^_^A
    やり方ってお店や地域によって違いますよね(>_<)制限ややっちゃいけないことも多くて、毎日確認しながらドキドキです(;_;)

• 4月24日
  • 2kids

2kids

元々いたお店に戻りたいです(笑)
    休憩時間もあまりないので若くない体なのでちょっとつらいですw

• 4月24日
  • どらみさん

どらみさん

休憩時間もっと欲しいですよね(>_<)割に合ってない気がします(;_;)

お付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノお互い身体を大切に、子育てと仕事頑張りましょう〜☆
    あー、今日も腰が痛い〜(>_<)

• 4月25日
まるちゃん。。

私もパチンコ屋さんで働いています❀.(*´▽`*)❀.

• どらみさん

どらみさん

返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    あら!11wなんですね〜♡つわりとかどうですか?タバコの匂いとかめっちゃ気になりませんか(;_;)?

• 4月24日
  • まるちゃん。。

まるちゃん。。

そうなんです~〜(´,,•ω•,,)♡
    タバコの匂いすごく気になりますが、ホールに2つ空気洗浄機が付いているのでそこで何とか息を整え(笑)動いています(҂ ー̀дー́ )
    カウンターの時は楽なのでちょっとうるさいかなぁ位です!
    いつまで働くのか迷っているところでもあります( ´•ω•` )

• 4月24日
  • どらみさん

どらみさん

私は1人目妊娠前から同じ店で働いているのですが、今回の妊娠で初めて悪阻があってタバコの匂いがダメになりました(>_<)うちは2フロアーでカウンターの側には空気清浄機がないので大変です(;_;)
    妊娠してからもホールにでてらっしゃるのですか(>_<)?うちは妊娠したらカウンター固定です(=゚ω゚)ノ

• 4月24日
  • まるちゃん。。

まるちゃん。。

カウンター固定と言いたいところなんですが、あまり言えなくて、「ホール出来る?」と言われると「出来ません」とは言えなくて( ´•ω•` )最近辛くて来月のシフト減らしたら、え?こんな休むの?みたいな対応取られました(笑)

• 4月24日
  • どらみさん

どらみさん

社員さんがポジション考える感じなんですか(>_<)?うちはアルバイトが考えます。大体みんな腰が痛い人なので、その辺はみんなで負担しあってパチホール、スロホールとか決めてますよ^ ^上司さんから言われるときついですね(;_;)私の働いてる時間帯はママさんが多くて、妊娠したと分かるとみんな一斉にフォローに回ってくれるので、ありがたいですが申し訳ない気持ちもあります(°_°)

シフトはしょうがないですよね(>_<)健診もあるし、1人の身体じゃないから無理はしたくないですし(;_;)

• 4月24日
  • まるちゃん。。

まるちゃん。。

そうなんです( ´•ω•` )
    社員さんがポジション決めるので、気まずいのです( ´;ω;` )
    アルバイトで決めるの羨ましいです!!
    長く務めている人は、私がスロットコーナーに居ると変わってくれたりします!たまにですが( ´•ω•` )

こちらは若い子が多いです😓
    私より若い子が結構多くて申し訳ない気持ちばかり(笑)

そうなんです( ´;ω;` )
    何でこんなに出られないの?って次出勤した時に聞かれそうで嫌です。。(泣)

• 4月25日
  • どらみさん

どらみさん

あらー(>_<)辛いですね(;_;)安定期間でもう少しですが、無理しないでくださいね(>_<)

お話できて楽しかったです^ ^
    お互いお腹の赤ちゃん大切に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
    お付き合い頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月25日
  • まるちゃん。。

まるちゃん。。

お互い無理しないようにがんばりましょう(*´Д`*)
    たひちさんも可愛い赤ちゃん産んでください♡
    こちらこそありがとうございました!(〃ノωノ)♡

• 4月25日
みんちゅママ

私もパチ屋でバイト中です♪

• どらみさん

どらみさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    返信ありがとうございます^ ^
    娘さん2歳ですか♡うちはもうすぐ3歳です^ ^
    子育てしながらパチ屋大変じゃないですか?体力必要だし…;^_^A

• 4月24日
  • みんちゅママ

みんちゅママ

平日は多くて2日、8時~14時
    土日どちらか8時~17時なので
    体力的には大丈夫ですよ♪
    でも、ドル箱の持ち運びだけは
    身体にきますね(笑)

• 4月24日
  • どらみさん

どらみさん

なるほど!いい働き方ですね^ ^
    わたしは9時半から17時で、休憩はありますがカウンター業務でほぼ立ちっぱなしなので、むくむし足痛いし大変です(;_;)
    ドル箱重たいですよね!お客さんによってはガツガツ盛る方もいるので困ります(>_<)

• 4月24日
  • みんちゅママ

みんちゅママ

私は子どもとなるべく
    一緒にいたくて、平日は親に
    見てもらっています♪
    当時この希望で面接しましたが
    人数が足りていなくて、即採用
    でした(笑)
    妊娠中って何もしなくても
    足むくみますよね(´д`|||)
    確かに!!ガツガツ盛られると
    重ねる時怖いです(* ̄ー ̄)

• 4月24日
  • どらみさん

どらみさん

パチ屋っていつでも人足りないですよね(笑)

お話できて楽しかったです^ ^お互い子供と自分の身体を大切に、頑張りましょう^ ^
    お付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 4月25日