※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

楢原産婦人科で促進剤を使用した出産の費用について、平日の場合は4万円ほどだったそうです。土日の費用の差を知りたいです。

大阪府高槻市の楢原産婦人科で促進剤を使って出産された方、費用は手出しいくらくらいでしたか?
土日・平日でも変わってくると思うのですが、教えてください😣

1人目の時は平日で、促進剤の使用や処置等も特になく4万ほどだったので、どれくらい変わるのか知りたいです。

コメント

☺︎♡

2人ともそうです!
手出しは、5-6万でした☺️

• よう

よう

コメントありがとうございます😊!
    びっくりするぐらい高額になったりするのかな?と少し不安だったので安心しました。
    ありがとうございます🌟

• 11月1日
うーちゃん

私は手出し7万ぐらいでした!
私の場合は産後出血量が多かったので、産褥パッドを追加で買ったり、痛み止めなどちょいちょい薬もらってたのもあるので促進剤だけの値段ではないから参考にならないかもですが😅

• よう

よう

コメントありがとうございます😊!
    なるほど、お薬が出たりするとそれによっても変わってきますね😣💡
    前に他の病院で手出し20万円くらい出した方の話を聞いたので、それよりもっと高額だったりしたらちょっと怖いなと思っていたので安心しました😂
    とっても参考になりました。
    ありがとうございます🌟

• 11月2日

今更コメント失礼します🙏

楢原さんで出産予定なのですが、促進剤は予定日超過で使用されましたか?💧

• よう

よう

こんばんは😌
    楢原さんで出産予定なんですね!😊
    すみません、結局促進剤は使わずの出産になったのですが
    私は後期の血液検査で一部良くない数値が出てしまい促進剤を使っての出産になる可能性がありました💦
    その後の再検査で問題がなかったので結局使わずだったのですが😣
    参考にならずすみません🙇🏻‍♀️

• 12月16日

退会ユーザー

コメントの返信ありがとうございます🥺💗

そうだったんですね!
    私は予定日超過で促進剤の可能性があったので質問させてもらいました💧💧

• 12月16日
  • よう

よう

そうなんですね💡
    促進剤と言われると想像つかなさすぎてドキドキしますよね😣💦
    でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻❣️
    話ズレますが楢原さんは入院中のお食事すごく美味しかったです😂🍴

無事にご出産されることを祈っています👶🏻✨

• 12月16日

退会ユーザー

ドキドキです😭😭
    赤ちゃんもおっきめで、早く出てきてほしいですー🥺🙏

ご飯一番楽しみにしてます💗笑
    予定日超過したらクリスマス入院確定なので、促進剤は恐怖ですがそこだけ期待してます笑

ありがとうございます🥰🥰

• 12月16日