※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
子育て・グッズ

娘が成長して喜怒哀楽を表現し、バイバイや声付きのバイバイができるようになり、次は何ができるか楽しみ。

話す人いないので、ここで惚気させてください🤣笑

最近、娘の可愛さに磨きがかかってきました🎶←親バカ
顔が可愛くなってきたとかではなく、行動・言動です😄
喜怒哀楽の表現が激しく、嬉しいときは喜びを体全体でキャッキャキャッキャ言いながら表現するようになりました。
眠たくなったらすり寄ってきて、寝かせてーって感じだったり。
とにかく胸キュンです❣️笑

そしてついに今日、バイバイができるようになりました!バイバイって手を振ると、バーバーって言いながら手を振ってくれます。
パチパチ👏ができるようになり、バンザイ🙌ができるようになり、そしてついに声付きのバイバイ👋!!すごく成長を感じます。

次は何ができるようになるのか楽しみで仕方ない今日この頃です🥰✨

ただの惚気ですみませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!☺️
なんかできる事が増えて前より気持ちが分かるようになってきた気がしますよね💡
次男も真似っこが上手で、よく長男に乗せられて真似させられていますが2人とも良い顔しているのでそれを見るのが好きです笑
あと長男と同じくトーマスが好きなんですが、歌が流れると左右に揺れてリズム取ったり、私が適当に歌ってもノッてくれるので可愛いですね😍

私も次は何ができるのか楽しみです✨

• ゆはママ

ゆはママ

コメントありがとうございます😊

分かっていただけて嬉しいです✨
    上の子がいると、真似っこして楽しそうですね🎶想像するだけでなんかかわいいです💕
    歌に合わせてリズム取るのもとってもかわいい😍

本当に楽しみですよね❣️

• 11月2日