※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナママ^ ^
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初産婦です。おへその窓や左側が痛くて切迫早産と言われました。同じ経験の方、元気な赤ちゃんを出産した方いますか?入院や帝王切開になるでしょうか?

妊婦6ヶ月の初妊婦です。
昨日の夜にかけておへその窓なり左側が凄く痛くなって朝まで我慢したんですが、全然治らなくって、朝病気に行ったら切迫早産って言われました。
色々と赤ちゃんの事が心配で、私と同じ状況になったけど、無事に元気な赤ちゃんが産まれてたかたいらっしゃいますか?色々と心配で、入院も、しちゃうんですか?やっぱり帝王切開になりますか?

コメント

まピロ

切迫早産…ふたりともそうでしたが、無事にうまれていますよ!!
安静にしていれば大丈夫ですよ(^ ^)
少し無理をされたのではないですかぁ❓
なるべくダラダラと横になって過ごしましょう!
私は頸管短くなるので、ひとり目は6カ月から、ふたりめは8カ月から仕事を休むように言われ、、ダラダラしていました!!
早く生まれてきては絶対に駄目なので、、とにかく38週まで持たせるべくナマケモノのような生活をしていました!
でも、いざ陣痛がきたらなかなか開かず…ドクターからは頸管が緩みやすいからお産は楽だよーと言われていたのに…って感じでした(笑)
大丈夫ですから、とにかく寝ててください(^ ^)

• エナママ^ ^

エナママ^ ^

6ヶ月になり、悪阻もなくなり、安定期に入ったので、色々と無理してしまってるかもしれないです。
    だらだらとした生活が、苦手な、私で色々と落ちつかなく、無理しちゃったかもしれない。
    血液検査今日して、自宅安静にって言われ、結果が月曜日なので、この二日間は薬をもらったんですが、色々ともう心配で、とにかく無事で、元気な、赤ちゃんで産まれてきてほしい。

• 4月23日
yu_wa☆

私も切迫流産、切迫早産、胎児発育不全、単一臍帯動脈で自宅&入院安静を繰り返してきました。ゆえに、体重の増えがイマイチで、なんとか正期産までもちこしましたが帝王切開になりました。すごく情緒不安定になりましたが、無事に産まれてきてくれて今はそんなことも忘れるくらい、よく飲んで大きくなってくれてます(^ー^* )フフ♪
最初診断を受けた時は、本当に大丈夫か心配になりますよね(ノ_<)
今は医師から言われたことを忠実に守って、お腹の子を守ってあげてください!守れるのはママだけですよ⭐︎
どうか、無事に産まれてきますように❤️

• エナママ^ ^

エナママ^ ^

ありがとうございます。私も切迫流産、切迫早産です。色々と、心配になります。ただただ元気に産まれてきてほしいです。

• 4月23日