※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

旦那に起こしてって言われて、カーテン開けたり、さすったりして起こし…

旦那に起こしてって言われて、カーテン開けたり、さすったりして起こしても起きなくて15分後に起きたと思ったら「母さんは起こすのうまいのに。」って。私はお前の母親じゃねえよ!!!と思いました。笑
腹立ちます。見返したいです。何か良い起こし方で旦那を起こしている方おられますか?

コメント

えるもめーぷる

私も言われたことあって
わさびとからしを練り込んだのを
そのまま鼻に塗ってやりました

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

最高です!!!!!笑
    本気でムカついた朝にしようと思います♫

• 4月23日
はじめてのママリ

うちの旦那は寝起きがいいので、起こす事があまりないのですが、やる時は
『ちょっと、いつまで寝てるのもう○時だよ!』
っと起こす時間の1時間後に設定してかなり強めに肩叩いて起こします 笑

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

私はずっと1人で起きていたので、人に頼って起きようとするなよ、、、て思ってしまって。笑
    寝起きが良い旦那さん良いですね!
    私ももう、優しく起こさず、叩いて起こすことにします( ̄▽ ̄)

• 4月23日
☆♡

いつまで子供のつもりで居るの?
もー父親なんだよ?
自分で起きてっていいます!
私はあなたの母親じゃ無いしってw

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なんだかんだ帰ってくるの遅くて睡眠時間が少ない旦那なのできついことが言えず、、、
    またイラっとする言動があればばしっと言おうと思います( ;´Д`)

• 4月23日

じゃあ実家に帰ったら?と放置にするかもしれません。バカタレー!ですよね。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

強いですね、、笑
    本当にばかたれー!です。共感してもらえてすっきりしました✨
    明日の朝は優しさのかけらもなく起こしたいと思います( ^ω^ )

• 4月23日

そんな事言われた次の日には義母に電話して耳元にあてて起こしてもらいますね(๑ ́ᄇ`๑)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

笑いましたo(*゚▽゚*)oww
    本気でムカついたらします!笑

• 4月23日
...yuka...

ティッシュを顔の上に1枚乗せて、霧吹きの水をシュッシュッてしたら起きましたよ。
窒息しそうな驚いた顔で起きたので、「最高の目覚めでしょ、おはよう。」と言って、翌日からは普段通り起こしました!そっから文句は言われません(笑)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど、、、
    そのような手段もあるんですね✨
    参考にさせてもらいます!

• 4月23日
マナチー

ご主人はマザコンですか?笑
いろんな激しい起こし方もありますし、私が同じこと言われたら何をしてやろうかと考えますね…笑

ちなみに、どんな人でも起きる方法はまつ毛を触る事だそうですよ☆笑

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

実母のことは大切にしてますね(*^^*)✨
    まさに、今の私です。何をして仕返してやろうか考えます。笑
    ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 4月23日
ポテきち

そんな事言われたら
実家帰ったら⁇毎日大好きなお母さんが起こしてくれるよ♡って言いますね。

因みにウチはたまに寝坊して私にキレてきますが
自己責任です。と突き放します(..◜ᴗ◝..)
起こして貰えないと学習してきたのか自分で起きれるようになってますよー‼︎

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

私も朝は寝ぼけてたのと、今なんて言った!?ていうので頭の中がこんがらがってました( ;´Д`)そう返せば良かった、、笑

なるほど!
    参考にさせてもらいます!

• 4月23日
ポコ太郎

別室から旦那に電話かけたら、旦那が寝坊したのかと焦って飛び起きたことがあります^ ^w
アラームの音では起きられないけど、着信音が鳴ると一気に起きますよw

yu❤︎

私なら
だったら実家帰れ。て言います。
起こすのに上手い下手ってあるんですかね。笑
お義母さんだから起きるんじゃないですか?