※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうとも
子育て・グッズ

冬物のトレーナーが裏起毛ばかりで好みのデザインが見つからず、まだ暖かいのでロンTで過ごしている。皆さんはこの時期どんな服を着ていますか?

冬物を買いに行ったのですがトレーナーはどれもこれも裏起毛ばかり😓中に裏起毛じゃないのも数枚ありましたがデザインが好みでなく…結局裏起毛💦できたら避けたいと思いながらなかなか😓
みなさんこの時期の服どうされてますか??
今はまだ暖かいのでロンTで過ごしてます。

コメント

ちー

ロンTで過ごしています😊
朝晩の冷える時間帯はベストや上から半袖Tシャツを着せたりしています!

裏起毛ばかり困りますよね…😭私はイオンと無印で普通生地のを見つけて買い溜めしました🤣

  • ふうとも

    ふうとも

    ほんと困ります💦
    今日はバースデイに行ったんですが、置いてるトレーナーは裏起毛ばかりで…😭
    イオンや無印は普通生地のあるんですね…こっちは近くになくて💦

    • 10月31日
ママリー

私もそれ思ってましたー😭
普通のトレーナーがほしいのに、西松屋はほぼうらぽか。

今はロンTでいいと思うのですが(というかうちの子はまだ半袖です😅)、真冬はトレーナーがいいのに!

  • ふうとも

    ふうとも

    西松屋とバースデイ近くにあるんですがどっちも裏起毛ばかりです😭
    真冬はトレーナーがやはりいいですよね!
    買ってしまって今頃後悔…💦
    また普通生地の探してみます😭

    • 10月31日
さんぴん茶

ホントに裏起毛ばっかりですよね。誰がそんなに裏起毛ほしがってるのって思うくらい😅
私はニッセンで買いました。裏毛って書いてるのが普通のトレーナーです😊

  • ふうとも

    ふうとも

    ほんと困りますよね…😭
    ニッセン、見てみます✨

    • 10月31日
コロン

めっちゃ分かります😂
朝、晩は冷えるのでいいんですが日中は暑くなるので普通のロンT欲しくて西松屋とバースデー行ったんですが裏起毛ばかりで、ロンTは100円だったら買うかな🙄っていうようなデザインしかなくて今着るものに困ってます😂

  • ふうとも

    ふうとも

    ロンTはたくさん持ってるんですが…トレーナーがなくて😭
    ほんと裏起毛ばっかりですよね💦
    せっかくデザイン可愛くても裏起毛で残念…ってのばかり😭

    • 10月31日