※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

リセット時の気持ち切り替えができず、自暴自棄になりそう。ストレスになるけど切り替え方がわからない。

リセットした時のリフレッシュや気持ちの切り替えどうされてますか?かなり落ち込んで自暴自棄になりそうです。そればかり考えているからストレスになりダメなんだとも思いますが、なかなか切り替えられずにいます。

コメント

mako♡*.+

そのお気持ちよく
分かります(/ _ ; )
ナプキン毎回買うのも
いつまでこれ買うんだろ...
って思ってました。
私はリセットした時
すぐ旅行計画を立てて
出かけましたよ‼︎
赤ちゃん出来たら
簡単に出かけること出来ないし
今しか出来ないこと見つけて
楽しみながら待ってました。

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

やはり旅行ですょね!私も計画しようと思います!
    そんな矢先に思いがけず妊娠したいです😄いま、25週でいらっしゃるのですね!無事に御出産されますように😊

• 4月23日
ゆーたんまん

美味しいもの(私の場合はスイーツ)を食べに行く!旅行に行く!
…がリセット後のリフレッシュでした(*´◡`*)

でもリフレッシュしても、やっぱりそう簡単に気持ちの切り替えなんて出来なかったです(*_*)

ゴールが見えないことに必死に頑張るのって相当精神的にきつかったです。
ストレス溜めちゃいけない!と思ったのでリフレッシュ当日は思いっきり泣きました!そして『こんなに頑張ってるのにー!』って旦那に叫んでました!

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

そうなんです、旦那や2歳の子のイヤイヤにぶちぎれてしまいます。本当、心が狭い自分に嫌気がさします。なんとから旅行などして気持ちの切り替えできたらなと思います。ありがとうございました!

• 4月23日
ゆら06

私も今同じ気持ちです(╥﹏╥)
今日はやけ食いしてヤローと思ったら…夜中までバイトでした…
その上買ったお弁当に髪の毛入ってたし、なんかナイロンカスも入ってたし…もー何なの!?
文句言ってやろーとおもったけど、もーそれさえめんどくなってしまいました(笑)
明日は休みたので…昼から焼肉食べてやろーとおもってます!

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

やけ食い私もしてます😅ほんと、妊活がこんなにストレスとは思いませんでした。
    お互いはやく授かれたらいいですね。。。

• 4月23日
inoshishi

リセットしたら、私は
飲酒(=゚ω゚)ノと趣味の計画立てて友達とゴルフやらスノボやら遊び呆けてます(´Д` )
生理痛というか、生理の眠気がもの凄くて、家事も少し旦那さんに甘えてしまって汗
でもその甲斐あって、
周りからの
赤ちゃんまだなの?のストレスから解放されたというか、
待っていてくれてる人たちに感謝できるようになってきました(^-^)
妊活10カ月ですが、はやくお互いに授かれたら良いですよね( ^ω^ )

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

お返事遅くなってすみませんでした!趣味がたくさんおありで羨ましいです(^^)私もストレス発散できるような趣味を見つけたいと思います。待っていてくれる人たちに感謝できるってすごいですね。見習いたいです!
    お互いはやく授かれますよぅに、、、♡

• 4月24日
shou..♡

わかります😖
わたしも今回リセットしたとき
もう何もかも嫌で
先生にも
1回お休みする?とも言われました。
頭では分かってても気持ちが
赤ちゃん。のことでいっぱい。
リセットしてすぐ次!って切り替えれるときもあるのに
1回下がったらそこから切り替えるのなかなかです💦
私は妊活経験ある友達に話し聞いてもらって
その気持ち普通って言ってもらえて楽になりました😉
気楽にって無理ですが
きっとお空から赤ちゃん見てるのかな〜って思って
もっとニコニコ笑って楽しく過ごすようにしよう!って思ってます♡

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

お返事遅くなってすみませんでした!!身体と気持ちのバランス難しいですよね😢
    やはり、同じものどおし分かり合えること多いですよね😄
    お互いはやく授かれますように💕

• 4月24日