※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
お出かけ

来月末にディズニーランドに車で行きます。3歳半と7カ月半の娘もいます(…

来月末にディズニーランドに車で行きます。
3歳半と7カ月半の娘もいます(^^)

ずっと日帰りを考えていましたが、娘達の負担を考えて安いホテルに泊まった方がいいかな。と思い始めて…

静岡県から行くので、休み休み行って3時間半から4時間はかかるかな?と思っています。

素泊まりでも良いので、安くて子連れに優しいホテルはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

静岡から車で行きますが、いつもランドから15分位離れたラジェントホテルに泊まっています😄11月中旬の平日だと大人1人7000円しない位でした。子どもの寝相が悪すぎて和室なので少し高いですが💦
大人2人の料金で布団3枚で添い寝でも広々寝られる、駐車料金が30時間で1000円で途中入出国可、プランは全て軽食の朝食付で添い寝の子の分も無料、ドリンクバー無料、洗い場あり、24時間のコンビニあり、シャトルバスありが良いです。
安いホテルなのでレストランが無いく部屋に内線がない。必要なら車でファミレスなどに行く、内線が部屋に無く廊下にあるがほぼ使わないので気にならないです。
早めに日本旅行のHPから予約するのが安かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出国ではなく出庫です🙇

• 10月31日
  • maffy

maffy

ラジェンドホテル気になってました!他と比べて安いので大丈夫かな💦とちょっと心配でしたが、実際泊まった方の意見が聞けて良かったで✨予約急いだ方が良さそうなので、主人に相談してみます!

ありがとうございます😊

• 10月31日
ザト

シェラトンヒルトンあたりは大人2人、添い寝の子供2人で合わせて1万とかでした😊
あとは少し高いですが、セレブレーションホテルに泊まると、15分前に入れるチケットがもらえて2万しないくらいなので安めだと思います。

• maffy

maffy

ありがとうございます!
    当日の雨が心配でホテルの予約を迷っていて💦予報が出るギリギリまで待とうか。と主人と話していたところです。

いくつか候補が出来て良かったです✨😊

• 10月31日
さつも

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ今月ディズニー行く時に泊まるホテルです。
部屋のお風呂が家みたいに洗うところがちゃんとあるので大浴場行けない子供がいる家庭には嬉しかったです!

• maffy

maffy

なるほど🤔そういう事も考えないといけなかったですね💦
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 11月1日
ま

日和ホテルというところに泊まりました!
畳なので子供も歩いたりハイハイOKで、浴室があるのでちゃんと湯船につかれました♡

• maffy

maffy

情報ありがとうございます!
    ハイハイが楽しくなってきて、つかまり立ちも始め、転倒が多いので😅畳が理想です✨早速検索すてみます🏨

• 11月4日