※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
ココロ・悩み

外出時以外はメガネとすっぴんで変な格好で、宅配便の受け取りが気まずいと感じています。気にせず割り切るしかないと思っています。

くだらないことですが、私は満を持して出かける時以外変な格好でメガネすっぴんでブスです(笑)

オンとオフで落差がえげつないです。

宅配便…本当にこの誰にも基本見られたくない時に荷物の受け取りが嫌です。
ブス出てきた!この家にはブスが住んでいるぞ!

ってなってるかなって思います(笑)

もう割りきるしかないですよね。

コメント

mama

そんなこと思わないと思いますよ😂😂
比べるのも変ですが、寝起きのオジさんとか下着一丁のひととか色々いますし大丈夫ですよw

moon

私も普段はスッピンメガネです。格好は普通ですが。

ブスとかは思わないんじゃないですかね?
仕事だし。

ゆきと

え?自宅なら良いじゃないですか。
家でゆっくりくつろいでたんだなーって感じですよ。
まぁ私はスウェットにサンダル、すっぴんで近所のスーパーやコンビニ行くので
稀にちゃんと身嗜み整えてると
仲良しの定員さんに2度見&誰かと思ったー‼︎って笑われてますがε-(´∀`; )

mama

まぁ私は気にしないので出ちゃいます笑
嫌なら、居留守して、日時指定で再配達かセンター受け取りにして自分で取り行くか…
クロネコさんは、LINEやアプリで事前に日時や受け取り場所(コンビニとかセンター)の指定ができるので便利ですよ😊

私も普段すっぴんノーブラパジャマです(笑)
主人が宅配業していますが、どんな顔で出てきても全く気にしない!と言っています😂😂
私はザ!パジャマでインしてる時とかはさすがに出れないので今出れないので玄関前に置いといて下さい!ってよく言います。

🐿️

ごめんなさい、ブスが住んでるぞに笑いました😂
絶対そんなこと思われませんよ?!?!?!
自分が思うほど他人は考えてないと思うので気になさらないでください😊

はじめてのママリ

わたしも基本いても、宅配ボックスいれてもらってます😂

でも、毎日化粧する気にはなれませんよね

ぷにまな

私も化粧しないとかなりヤバいですが💦この前お隣さんが傘干してたのを見かけたらすっぴんだったし、家に一日いるならすっぴん当たり前だよな!と思うようになりました!

すっぴんやばいので基本は毎日化粧してますが、化粧してない時に限って宅配きたりしますが、マスクで対応してます☺️