※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

おうちでセルフカラーで髪を染めてる方、どこのものがいいとか、オスス…

おうちでセルフカラーで髪を染めてる方、どこのものがいいとか、オススメありますか?☺️💡

いつも美容室で染めてるんですが、かなり暗くしたいので自分で染めるのでもいいかなと思ってます♪

コメント

はじめてのママリ🔰

泡のやつよかったですよ🥰

• まー

まー

泡のやつ10年くらい前に使ったことあります✨根元は黒いんですが、他の明るい部分と同じ色に根元も染まりますかね?😭💡

• 10月30日
あい

泡カラー使ってます😊名前のとおり泡なので、染めやすいですよ!

• まー

まー

泡のやつ人気ですね😊❣️前に使ったことあります✨泡のもいろいろ種類がありますよね😆💡迷いそうです😸💦

• 10月30日
rina

ウエラトーン、結構綺麗に染まります✨☺️
下手に安い市販剤使うと、暗いと余計傷んで見えてしまうので、暗くしたいなら良いお値段するカラー剤使った方がいいと思います✨

• まー

まー

ウエラトーン使ったことないです😲❣️ウエラトーンはコーム?タイプですか?✨
    いくら位するかわかりますか?😭💦

• 10月30日
  • rina

rina

自分で二液出して作って、コームで塗っていくやつです!
    確か1300円くらいです✨

• 10月30日
  • まー

まー

コームタイプなんですね❣️セルフカラーでは少しお値段高い気がしますが、傷んでみえるよりいいですよね🥰検討してみます✨

• 10月30日
とろろ

ルシードエルのミルクジャムヘアカラーというのがどれもかわいい色だし、ミルクタイプなので馴染みやすく付属トリートメントのおかげもあってかダメージが少ないです☺️

• まー

まー

ルシードエル昔使ったことあります❣️ダメージ少ないのいいですよね☺️💡どれにしようか本当に迷っちゃいます😂💕

• 10月30日