※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
子育て・グッズ

息子の鼻水が出ていますが、病院に行くべきでしょうか?流行のインフルエンザも考慮したいです。

息子が今日の朝から鼻水が出てるんですが、病院行きますか?
いまインフル流行ってるし鼻水だけなら良いかなと思ってるんですが意見聞かせてください!😭

コメント

年子の母

鼻水が詰まって息がしづらそうなら今の時期なら耳鼻科にいきます!

ゆいx

私なら今時期ならこそ早めに耳鼻科に行きます😅

まだインフルエンザはピークじゃないので…行くなら午前診断の最後か、午前診断の最後かのぎりぎり時間に受付します😄

うちは保育園なので、処方せんがないお薬を保育園に持ち込みが出来ないので真冬はよくこの手を使ってました😭💦

めろん

この前寝てるときに鼻水で咳き込んで吐いたりしたので、その時は耳鼻科に行きました。耳くそも取ってもらえるので、久々に行ったら結構取れて良かったです。でもただ鼻水だけなら様子見するかな~

3-613&7-113

昨日鼻水出てて様子見したところ、今朝は落ち着いてます😊なので、鼻水だけなら様子見します。