※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お母さんが漏らしたおしっこをアルコールで拭いても、気になる部分がわからず諦めかけている状況です。

潔癖気味のお母さん。
滅多にないのですが多分わたしが起きる前うんちして気づかずその上からおしっこ何回かしておしっこ漏れてしまってだのですがなんというかどこで漏れた?というかここにおしっこついてるかな?みたいな部分が気づいたのが遅く全くわかりません。
いつも漏れちゃったところはアルコールなどで拭いてるのですが諦めますか?
くだらなくてすみません😂😂😂

コメント

e

何が言いたいのかいまいちよくわかりません😅

汚れたのなら着替えたらよいのでは?

H.mam

娘さんの体のお話ですか??お家の中のお話ですか??

お体だったら私は天気良ければシャワーで流しちゃったりします😊
お家の中だったらもう床全体手で拭くしかないです😂👍笑
おもちゃとかぬいぐるみは匂い嗅いで臭くなければ諦めます!
ソファーやラグなどはファブリーズして干すですね💦

• ママ

ママ

わかりづらくてすみません!まさにこれが聞いたかったです。子供は拭いて着替えさせますがいつもおしっこ漏れしたらすぐ気づくので、色々なところに座ったりしちゃってたのでどうしようかと。
    床全体アルコールで拭きました!ソファも軽くアルコールで拭きました!ありがとうございました🥰

• 10月30日

お母さんって誰の事ですか?

お子さんの💩漏れで、その付近の床とかをアルコールで吹くかどうかって事を聞きたいんですか?🤔