※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ま@ミニマリストになる!!!
お仕事

いびる人の心理ってなんなんですかね?入って2週間、挨拶は無視、目は絶…

いびる人の心理ってなんなんですかね?

入って2週間、挨拶は無視、目は絶対合わせないし、空気かのように扱われます😂

こないだは更衣室のドアノックなしに開けて、無言のまま無表情で掃除機かけながら入って来ました。
邪魔邪魔!と言わんばかりに掃除機かけて、狭い更衣室なので追い出される感じで外へ出ました。
出た場所が悪かったのか、また掃除機で追いかけられて😂

毎日何かしら嫌な事されるので、その人見ると苛立ちやら胃が痛いやらで😭
負けてたまるか!と思って頑張ってますが、ストレスでいつか爆発しそうです🤯

コメント

ざしちゃん

いますいます笑
若い女ってだけでキツくあたる人とか、結構どこ行ってもいるもんです。
そして職場の人もそうゆう人だってみんなわかってます😂
経験上、時間が解決してくれることが多いかなぁ。
長く居ると新しく入ってくる人がいるので、いびりはそちらに向かっていきます。
そしてそのいびる人も孤立したくないのでだんだん優しくなってくるんです。

まぁ一言で言うと可哀想な人なんです。

• ★ま@ミニマリストになる!!!

どこにでも居ますよね!いびる人😂
    確かに今までも時間が解決してくれる事の方が多かった気がします!

また何人か新人さん入って来るみたいなので、どんな反応かしっかりと観察してみたいと思います!
    私にだけ当たりが強い場合は、私の事が嫌いなんだと割り切れそうです😂

• 10月29日
  • ざしちゃん

ざしちゃん

気にしないのが一番ですよ!
    こっちが悪いように感じてしまうかもしれませんが、絶対そんなことはありません。
    自信だけは失わないでくださいね。

• 10月29日

ありがとうございます!
    まだまだ謝る事の多い立場ですが、めげずに仕事頑張ってまいります💪
    子供が熱出したので2.3日休むことになりそうですが、休み明けどうなるかドキドキものです😂

• 10月29日
エルサ

ほんと何なんですかね?そういう人の心理はわかりません💧上のかたが言うように、周りはわかっています。その人もですが、わかっていながら注意しない管理職が悪いんですよ😡

そしてターゲットにするのは自分より立場が弱い人。因果応報、人にしたことは自分に返ってきます。

他に優しい方がいてくれるといいのですが…😨

周りの人は分かっているんですかね💦
    まだ入って間もないので、周りの人がどんな方か雰囲気でしか分からなくて😂

初日は色々教えてくれたんですが、2日目からツンケンし出して今じゃ無視だの掃除機攻撃でなんだコイツ?状態です😂

陰口言われても、無視されても仕事をしに来てるだけだから頑張って早く仕事覚えようと思ってます💪
    だからめげずに挨拶するし、分からない時は聞くんですが、それが気にくわないんですかね💦

• 10月29日
り

お局いやですよね〜
なんでそんなイジメみたいな意地悪ができるのかって感じです😰

新人さんが他にも入ってくることなのでその人達と仲良くできたら良いですね✨

1番悪いのはお局を野放しにしてる上司と会社です!!

私も同じようにされてますが、たぶんなにしても気に入らないんだと思います!笑

まさか自分の母親ぐらいの人にこんなことされるなんて思ってもみませんでした〜

どこにでも居ますよね😱
    典型的ないびり方されるので、内心キタキター!!!ってなってます😂

新人さんが社員さんだったら態度違うんだろうなと思います💦
    しかもこないだその人、もっと人増やして欲しいですよねって管理者の方と話してたんですよ😂

新しく来る方と仲良くなれるように頑張ります💪

本当いい歳して挨拶も出来ない、無視する、陰口で盛り上がるとか恥ずかしい人って感じですよね!

• 10月30日

「お仕事」に関する質問