※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーんK
子育て・グッズ

最近暖かくなってきましたね。みなさん夜寝る時、赤ちゃんに何をどの位…

こんばんは!
最近暖かくなってきましたね。
みなさん夜寝る時、赤ちゃんに何をどの位かけてあげてますか?

コメント

黄色い木馬

まだ夜は寒く、寝室が北側なので毛布に羽毛布団をかけてます。

• ちゃーんK

ちゃーんK

うちも寝室北側です💦
    ありがとうございます😊

• 4月22日

長袖の肌着+ブランケットのみです。なにもつけなくても部屋がとても暖かいので…

• ちゃーんK

ちゃーんK

暖かいお家羨ましいです😊
    ウチのアパート真冬はとっても冷えるので、そのまま同じものかけていたら暑いかな〜と心配で💦
    ありがとうございます💓

• 4月22日
A⭐RARA18

ボディ肌着に2wayを太もも付近までボタンを止め大きめのスパッツ❓レギンス❓を履かせて敷毛布に毛布を掛けて寝かせてます。部屋は北側で少し冷えるのでパネルヒーターを一番小さくつけてます⭐

• ちゃーんK

ちゃーんK

ズボンを履かせたらお腹も脚もカバーできていいですね😄
    ウチも北側です💦
    ありがとうございました💓

• 4月22日
ちゃたろう

半袖の肌着、長袖のパジャマでベビー布団の冬用の方をかけてます。最近は勝手に寝返りしてベビーベットを動いてるので夜中に起きて様子見ると何もかけずに寝てます(^_^*)
ちなみに室温は20〜22度位です。
お家の向きや、地域によっても寒さ違うと思うのでお子さんが汗かいてないかとか、体があったかいかとか見てあげたらいいと思います。

• ちゃたろう

ちゃたろう

わざわざありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    今の時期が1番困りますよね暖かかったり寒かったり(^_^*)大人でも体調崩すので…
    あんまり気にしすぎもこちらが疲れちゃいますが見てあげられそうなら気にして見てあげて下さい♡

• 4月23日
ちゃーんK

ウチは服装と、お布団同じで、+厚手の毛布かけてます😄
月齢が進むと夜中の様子もこまめにみないといけないですね💦
心しておきます!笑

暖かい地域にお住まいなのですね💡
様子見ながら調節してみます!
ありがとうございました💓

A⭐RARA18

そうですね~🌠よく足を動かす子なので上下つながってるといつの間にかひざまで上がってて足が冷たくなってるので夜だけその格好しています(о´∀`о)
パジャマを買おうと主人とお店に行きますがキャラクター物は着せたくないだの可愛くないだので買えてません⤵

• ちゃーんK

ちゃーんK

元気な証拠ですね〜😍
    ウチは寝てる時はそうでもないかもですが、そのうち寝てる時もバタバタするようになると思うので、その時はズボン作戦真似してみます!笑

私も旦那と買い物に出かけると、意見が割れます!💦
    子どもと二人で行来たいです…笑

• 4月22日
ちゃーんK

下のレスにお名前入れるの忘れてしまいました💦
ちゃたろうさん、ありがとうございました💓

「子育て・グッズ」に関する質問