※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

旦那の財布からピンサロのカードが出てきたんですけど割引券に書いてあ…

旦那の財布からピンサロのカードが出てきたんですけど割引券に書いてある日付って行った日ではないですよね🤔?この日付はどういう意味なんでしょうか🙄梅田のコスプレ倶楽部ってところのでした。

コメント

働いていたことがあります
割引券って名刺ってことですかね??

私が働いていたお店では名刺が割引券代わりになっていて、そこには名前、来てくれた日付、メッセージを書いてました。

• P

P

ほんとですか🥺!?
    スペシャルチケットというものでした!裏にはQRコードがついてます!メッセージが書いてるのはまた別にもう1枚あります😂

• 10月28日

退会ユーザー

別になってるんですね!
    そうしたら可能性高いのは使用期限の日付ですかね🤔

• 10月28日
  • P

P

使用期限ってどのくらいなんでしょうか😳?

• 10月28日

退会ユーザー

私が働いていたところは機嫌とかなかったし名刺と一緒になってたので、わからないです😂

• 10月28日
  • P

P

あーそうなんですね🤣ありがとうございます❤️!!!

• 10月28日
あかさん

しっかり隠すか捨てるかして欲しいものですね😭
カードの期限とかでしょうか??

• P

P

ほんとそれですよね😤とっておいてるということはまた利用するってことなんですかね(笑)
    期限なんですかね🤔いつ頃行ったのか知りたくて😂

• 10月28日
  • あかさん

あかさん

本当に、そのお金あったら赤ちゃんに使って下さらない?って思います。
    私も1ヶ月前にカバンにコンドームが入ってた事があって、😂やるなら完全犯罪で隠し通せよ!って思います笑

んーいつなんでしょうね❓夜が遅かった日など怪しい日はありますか??

• 10月28日
  • P

P

下さらない?とかうけます😜(笑)
    えー!うちも入ってました😇家にコンドームあったっけ〜?って聞いてみたら、ん〜確かあったはず!とか言って鞄からベッドの棚に移動させてました😂2個あるの知ってますけど???って感じでした🤷‍♀️
    大阪出張に行ってた時なんでドンピシャですね💔1日ズレてたのでおかしいなと思ったら日付跨いで行ってるってことが今判明しました!友達が教えてくれました(笑)

• 10月28日
  • あかさん

あかさん

その後にね、もうね、、してしまうのはしょうがないです。でも子供に恥ずかしい思いだけはさせんじゃねぇぞクソって言ってやりました。🥺笑

移動させたとかいやバレバレだからね!って言ってやりたい😭
    出張があると羽伸ばしたくなっちゃうんでしょうね?
    それよりもあんたの鼻の下が伸び伸びだよって🤨笑

• 10月29日
  • P

P

あかさんさん強い👏💓そんなこと言えるなんて🥺
    動き怪しいなーと思ったら移動させてました🤣もう笑っちゃいますよ!
    ほんと羽の伸ばし方間違ってません??(笑)このエロじじい😤

• 10月29日
  • あかさん

あかさん

たまには、しおりさんも是非暴言吐いてストレス発散するといいですよ😂笑
    それでも旦那様はしおりさんのとこに戻ってきてくれるんだからもう遊ばせて後悔してもらいましょう‼️
    エロじじいも遊ぶのはいいけど程々にねって😂
    私はしょうがないなぁと諦めてます笑こっちだって余裕があれば遊んじゃうからな!って言う気持ちでいます😂

• 10月29日
  • P

P

そうすることにします😊多分旦那にはもう吐いてるよって言われそうですけど(笑)
    あんまり考えちゃう時は、どうせ帰ってくるしわたしが1番だし!って思ってます🤣
    やられたらやり返したいですけど別に風俗行きたいわけでも浮気したいわけでもないんですよね〜🙃旦那の給料でブランド物でも買いますか♥️

• 10月30日
  • あかさん

あかさん

はは笑いいんですいいんです!吐いちゃいましょ♫

そうですよ!結婚して本妻なのはあなたです!
    他で遊ぼうがそちとら、2番手ですから!私も不安になる時たくさんありますが、お互いドンと構えましょう😂

そうなんですよ!ほんとやり返したいけどどこにも行きたくは無いんですよね💔笑
    そうですよ!贅沢しましょ❤️

• 10月30日
  • P

P

こっちは悪いことしてないのでドンとですね😳
    なんだか前向きになれました❤️ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月30日
  • あかさん

あかさん

グッドアンサーまでありがとうございます🙇‍♀️
    昨夜私は旦那と大喧嘩してました!笑
    しおりさんとの会話で元気になれました!ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね♫それでは👋

• 10月31日
ママリ

私なら信頼できる友達の旦那さんが彼氏に協力してもらいます😂

店に電話して
「前に割引券もらって、今手元にないんだけど、賞味期限とかってありますか?また近々利用したいなと思ってて〜」
みたいな感じで聞いてもらいます。

• P

P

あー!なるほど🤣それもいいですね🤔いくら調べても出てこなくて(笑)今回は判明したので次またなんかあったらそれやってみます!
    ありがとうございます☺️

• 10月28日
mii

えぇーですね😱💦
もう旦那のこと無理になりそうですが、そーいうところ好きな人は止めてもまた行くだろうしほっときます😤‼️

• P

P

えぇーですよ、ほんと🤷‍♀️
    そうなんですよね😑何言っても行くんでしょうけど👹

• 10月29日

「家族・旦那」に関する質問