※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

下系です。苦手な方ご注意ください🙇、、、妊娠してから今日までしておら…

下系です。苦手な方ご注意ください🙇

妊娠してから今日までしておらず、約2年ぶりにエッチしました。

が、私が全然濡れなくて(元々行為は嫌いです)これから2人目欲しいねといってるのに今後どうしようかなと。。ローション使うのは抵抗ありますが使うしかないんですかね。。

コメント

ローション、そんな悪いもんじゃないですよ

私は濡れる方ですが使うことあります

気分転換的な感じで

感覚が変わって新鮮でいいです

momo.☆.。.:*・°

私も濡れません。なのでこっそり行為の前に潤滑ゼリーを使ってます。妊活用のものみたいで、薬局に売っており、本当に潤いを与える感じです。

ゆん

私も娘産まれてから全く濡れなくなりました…
旦那にも出産すると濡れなくなるんだってだからローション使おうって言いました!

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)唾液ぬったらなんとかなりますよ!!!

ママリ

ビタミンE摂ると潤いが戻りますよ。←私
しかも肩こりも良くなる!
すてき。

ママリ🔰

みなさんまとめての返信で失礼します。同じ方がいてほっとしました🙇

とりあえずビタミンE摂取からはじめ、どうにもこうにもいかなければローションなどチャレンジしようとおもいます😭😭