※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
家族・旦那

旦那さんが仕事休みの日はどのくらい家族と一緒の時間を過ごしますか?土…

旦那さんが仕事休みの日は
どのくらい家族と一緒の時間を過ごしますか?
土日休みだとして土日は毎回家族の時間ですか?

旦那さんだけの時間を確保することは
ありますか?

コメント

2児ママ

旦那に特別用がなければ家族の時間です。

携帯変えにいくとか
自転車が欲しいとか
ラーメンがどうしても食べたいとか
私がそこに用がなければ
一人で行かせてます

でもうちの旦那は
丸一日家にいないことが少ないです
用があって丸一日家を空けると言われれば
別に送り出しますし
私が定期的に実家に帰りたいので
そのときは必然的に旦那は1人です

エイヤ

うちはほぼほぼ家族で過ごしてます☺️

旦那はもともと平日帰りが子供の寝たあとになるので、遊ぶなら平日の夜遊んできてね〜って感じです!

あずき

たまに仕事が残ってて書斎に3〜4時間困ることがありますが、それ以外はみんなでリビングで過ごしてます😊👐🏻

はじめてのママリ🔰

旦那も私も土日祝休みです。旦那だけの時間はないです。私は今産休中です。
付き合う前は1人でよくパチンコ行ってたみたいですが、付き合ってからは1人だけの時間はないです。子供が産まれたら相手してくれます。

maco

朝から寝かしつけ(我が家だと早くて20時)までは家族時間、それ以降は自由にさせてます!

美容院とか病院とかはもちろん日中に行ってますし、たまに友達と遊ぶときはどちらかが子ども連れていきます!

ゆゆゆ

基本的に毎回家族の時間です!旦那だけの時間というのかはわかりませんが、旦那は毎月美容院に行くのでその時くらいですかね別行動は🤔
あとはお盆とか年末年始とかの長期休みは1日か2日、娘を見る人と友達と遊びに行く人に分かれて行動する時もあります🙆‍♀️

うちは、日・祝しかお休みがないのですが、休みの日はは必ずどこか出かけてます😊
旦那が出たがりなので、旦那からいつもどっか行こう!と言ってきます😅

うちの旦那は1人の時間はいらない!って言ってるので毎週家族で過ごしてます笑

ぽぽん

うちは土日祝休みで、だいたい一緒にいます。趣味でスポーツをやっているので、半日いないときはありますがその他はずーっと一緒です。平日もほぼ定時で帰ってくる市、飲み会などもないのでずーっと一緒です☺️

やま

うちの旦那は基本日曜日が休みで別行動する時は仕事関係ほぼないですね😅
旦那がみんなでいたいみたいなのでほとんど一緒です!

はじめてのママリ🔰

家族でどこかに遊びに出かける予定がない場合は、だいたい午前中からお昼ぐらいまでジムかゲーセンに行ってます🎵

それ以外は出かけなくても、基本的に家族でいます😆

はじめてのママリ🔰

何が出かける予定などあれば一緒に過ごしますが、そうで無ければ勝手に過ごしてます。子供見てほしい。

ドーナツ

土日休みですが
土曜日は夜
日曜日が午前中 趣味の時間です☺

なので土曜日は朝から
日曜日は昼から家族で出掛けます🎵

より

夫だけの用事があるなら、その時間は夫1人の時間ということになりますね。
息子2人を夫に任せて、私1人の時間を作ってもらうこともあります。

あやか

うちは、基本家族の時間です!
いつ友達や会社の人と飲みに行くのも自由です!
誘われたら予定合わせて行くって感じですね(・∀・)
1LDKなので、自分の部屋というものがなく基本はみんなリビングで過ごしている状態なので空間としては確保できてないかもです(^^;

自分の時間といっていいのかわかりませんが、スマホのゲームのモンストが大好きなので、歯磨きの時とか娘や私の目を盗んでとか、娘が寝てる時などにしてるのが自分の時間なのかなー?って感じです(・∀・)