※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ファッション・コスメ

現在妊娠4カ月です。今回もつわりがありましたが、かなり初期の頃からお…

現在妊娠4カ月です。
今回もつわりがありましたが、
かなり初期の頃からお腹の出方が目立ってきました(肉ではないはず。笑)

今も妊娠後期も着れるようなデザインの服をマタニティではなくて通常の服で探しています。(伸びるかもしれませんが)産後も着れるように。。

ユニクロやgu見に行きましたが、ニットタイトスカートやニット(ベルボトム)フレアパンツなど..
後期でも伸びて履けますか?まだお腹がそこまで大きくなくてイメージできず..🤥
どなたか妊娠中ユニクロやguのボトムス着用した方いますか?

※パンツでもスカートでもどちらでも
※マタニティ用以外で

コメント

ぴぴぴ

6ヶ月くらいからお腹が一段と目立ちはじめました☺
ニットのタイトスカートはウエストさえキツくないものを履けば私ははけます!
今回はあまり締め付け感が気にならないので緩めなら一番お腹の出ているところにゴムがきてもはけますが、タイトスカートやパンツ系は横からみたシルエットがお腹〜お尻のラインが酷くてトップスが長めのもので腰〜太ももくらいまでを隠さないと外に着ては歩けません😂
リブニットレギンスはお腹のサイズを緩めか、下腹部より下で折っていればはけます👍🏻
今は殆どワンピースか、プリーツスカートか、、という感じですね🤔

• ねこねこ

ねこねこ

ウエストさえキツくない物ってどんな物ですか?平たいゴムが入ってないくしゃくしゃっとしたやつの事ですかね?

タイトスカートやめておきます😂

プリーツスカートどうやって履くんですか?😭
    だいたいのプリーツスカートってサイドファスナーではないですか?🤥💦

• 10月28日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

下に返信してしまいました😭

• 10月28日
ぴぴぴ

写真で何となく分かりますかね?💦
一番上のは前にゴムが入っていなくて後ろだけがゴムになってます!
真ん中のは平たいゴムが全部に入ってます!
一番下はクシュクシュしたゴムが入ってます!
サイドがファスナーになっているものは無理ですが、写真のものは全部はけます☺
全てウエストは緩めというか、サイズが大きめをはいてます💦
真ん中の平たいゴムの物が一番最初にお腹の圧迫感がキツくてはけなくなりそうです😭

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

おかげ様で二の腕鍛えられましたさん

• 10月28日
  • ねこねこ

ねこねこ

とてもわかりやすくて、ありがとうございます😭✨✨!

ちなみにそのスカート達は全てお腹の下で腰パンみたいにして履いているって感じですか?

あと、そうすると後ろの裾丈が上がったりしませんか?

• 10月28日
  • ねこねこ

ねこねこ

スカートどれも可愛いですね!
    どちらで購入されましたか?

• 10月28日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

夜分遅くにすいません💦
    スカートはお腹の上ではいてます!
    トップスをインして長めに出したりしてバランスの調節してます😂
    後ろの裾丈は若干上がりますが、ロング丈しかはいていないのでそこまで気になりません🙆🏼‍♀️

スカートは一番上のがGUで、真ん中のがティティベイトで、一番下のがローリーズファームです💓
    ただ今年買ったものじゃないのもあります😭
    ウエストが写真の3種類のタイプのスカートはまだ他にも持ってますが、どこのお店のでも緩めのサイズならだいたい何とか着れてます☺

• 10月28日
  • ねこねこ

ねこねこ

通知が上手くこなくて返信遅くなりすいません😭💦

ありがとうございます!

普段のサイズより一つ大きめ買ってますか?

• 10月29日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

いえいえ💦
    こちらこそ、昨日の返信が遅くなってしまい申し訳ないです😭

サイズはとりあえず試着をしてみて、ゴムの感じを確認して選んでいるので一つ大きめもあれば、二つサイズが大きめもあります☺

• 10月29日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!😆✨✨

• 10月29日

「ファッション・コスメ」に関する質問