※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東京喫茶
妊活

妊活アプリはどれが良いですか?オススメ教えてください!

妊活アプリはどれが良いですか?

オススメ教えてください!

コメント

ぽててぃん

私は「コウノトリ」より「ハピクリ」の方が病院でみてもらったタイミングとほぼ一致してたので、最後の数ヶ月はハピクリだけ使ってました。^ - ^
コウノトリは旦那さんの携帯と共有して使えるから便利でしたけど、1週間近く生理予定日ズレたりしてたのでf^_^;)
何個か同時に使ってみて、気に入ったのを長く使っても良いかもしれないですね^ - ^

• 東京喫茶

東京喫茶

ありがとうございます!
    取り敢えずコウノトリ入れてしまいました(><)
    ハピクリというのがGoogleで出てこなかったのですが、ハピクリで検索すれば出ますか?

• 4月22日
  • ぽててぃん

ぽててぃん

遅くなってごめんなさい💦
    調べてみたんですけど、happyclip(ハッピークリップ)ってアプリなんですけど、Apple Storeで検索しても出なくて…
    アプリから紹介する様にしたら何故かこんな表記で…囧rz
    私どこかのサイトで紹介とかしてたのから偶然飛んで落したのかもしれないですf^_^;)

妊活モードとか避妊モードとか色々選べて、役立つ情報も随時いっぱい見れて、デザインも可愛い物だし、1年半出来なかった私がこれで授かれたのでオススメだったんですけど💦

なんか入手面倒臭そうです…

どこかで見かけたら是非!💦

• 4月22日
  • ぽててぃん

ぽててぃん

これが表記されてたスクショです。

• 4月22日
m❥❥

ペアリズムってアプリ
評価いいですよ(∵`)w

• 東京喫茶

東京喫茶

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 4月22日