※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

36週妊婦です👶🏼お腹の張りが最近頻繁にあり、腰〜下腹部にかけて生理痛…

36週妊婦です👶🏼お腹の張りが最近頻繁にあり、
腰〜下腹部にかけて生理痛のようなものがあります。

34週の時点でベビちゃん2400g程度ありました☺️
赤ちゃん次第だと思いますが、出来るだけ早く
産まれてきて欲しいなあと思ってます😂37週までは
べびちゃん我慢しててほしいですが、、(笑)

お腹も下がってるように見えるのですがどうですか?😳
まだまだ下がりますかね??

コメント

らび

下がると思いますが
私の場合下がらなくても陣痛が来て出産したので
いつどうなるかはベビちゃん次第ですかね😂😂🙌

無事安産になるよう祈ってます👶❤️

• k

k

下がらなくても陣痛くることもあるんですね🥺ドキドキ!!

ありがとうございました❤︎❤︎

• 10月28日
raachan

下がるともう少し胃のところが
ストンっとなると思います🙄
まだ下がりそうですね🥳

• k

k

もっと下がるんですね!!
    どんどんだらしない妊婦体型で情けないです🥺ありがとうございました💕

• 10月28日
  • raachan

raachan

そんなことないです!!!
    妊婦さんのお腹まん丸で
    可愛いです♡♡
    人生で数回しか味わえないので
    噛み締めましょ🥺笑

• 10月28日
まな

結構下がってますね!!私も36週あたりから生理前みたいな腰の重みと軽い下腹部痛があり、これが陣痛か今度こそ陣痛かと予定日超過してしまいました(⌒-⌒; )
でもkanaさんのお腹、パッと見、今の私のお腹くらい下がってるように見えます(^^)

• k

k

臨月入った途端お腹の痛みとか出ますね😭いや、思わせぶりがすごいです、、うちの子もそうなりそう👶🏼べびちゃんのタイミングですもんね❤︎

お腹私出過ぎてるんですよね🤣(笑)もう少しで赤ちゃん会えますね💕安産であること願ってます!

• 10月28日
ユカコ

これ以上下がることは無いと思いますよ!私も1人目の時は質問者さんと同じくらいでしたから。私の息子は生まれた時が2440gで少し小さめでした。今は2人目を妊娠中で今7ヶ月です。お腹の張りは一日に3回以上あったら病院に電話すべきです。横になっても治らなかったらそれでも電話した方がいいですよ!
私は今足の付け根が痛くて痛くて仕方ありません。でも旦那が自ら料理をしてくれたり家事を率先してくれるので助かってます。まぁ買物は一緒に行ってくれないけど(笑)

• k

k

おお!なかなか下がってるかって自分じゃわからないので嬉しいです☺️
    明日検診なので、先生に聞いてみようと思います!
    足の付け根の痛みってなんなんですかね😭まだ無理せず過ごしてくださいね😢

• 10月28日

「妊娠・出産」に関する質問