※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理つくるたび(旦那に笑われないか食べたあとお腹いたいとトイレはい…

料理つくるたび(旦那に笑われないか食べたあとお腹いたいとトイレはいられないか材料使いすぎたらおこられないか毎日気にしてしまいます
旦那に裏で笑われてないか気にしてしまいます

コメント

ちぃちmam

何故でしょうか🤔??
実際笑われたことがあるとか?それとも料理に自信がないとかですかね🤔??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑われたことあるし自信もないし節約料理してもまずいだし

• 10月27日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

ご自分で食べても「美味しくない」と思います?思わないのであれば自信持っていいと思いますよー🥺
    というか、頑張って料理作ってくれてるのに笑うって酷い話です😡私なら、笑うくらいなら自分でやれ!!って言っちゃいます😓

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにやらかしますでも、、あと節約料理もね

• 10月27日
ゆき

裏で笑われるとは?
義家族や会社の同僚などと陰で悪口言われたりってことですかね?

食事中の旦那様の反応はどんな感じなんですか?🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそうです!

上に書いたのが前にあって、最近は美味しいよありがとう言いますが
    子供にごはんあげててもなんかチェックされてます
    裏で笑われてないか気にしてしまいます

• 10月27日
  • ゆき

ゆき

今の旦那様の言葉を信じてみては?
    裏で笑われてるなんて考えたら、この先辛いです😰

もし料理に自信が無ければ、はじめはクックパッドとかの分量のままマネして、あとはご家族の好みに合わせていくといいですよ💡

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のことでも笑ったりするので(笑)
    味噌汁、さかな、野菜は食べないだんななので、基本肉です
    それも私がやりやすいからという理由ですが、、

• 10月27日

それは、旦那様に以前そのような理由で言われたことがあるからですか?
それとも、旦那様に限らずそのような経験があるからですか?
もしそういったことがないのであれば、気にすることないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に書いたのが前にあって

• 10月27日
ふみちゃん

私は今の旦那と結婚するまで全く料理なんか出来ず…
普通にもも肉とむね肉の違いもわからないし自分で食べてもまずいと思ってました💦
旦那になんだこれって笑われた事もあったし本当に不安になりますよね…
しかしさすがに5年ほど毎日料理してればそこそこ出来るようになっていつの間にか不安じゃなくなりました
自分でも「今日のご飯美味しい!」と思えるようにもなったし…
上手に作れないものはレトルトでいいしCookDoとかで全然いいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトルトやクックドウなんてやったら家だされます。
    子供にカレーもなんか言われましたし。三週間に一回あるかないかのカレーでも毎日カレーでもおれいいから!とかわざとらしくいうのに、さかな、野菜、味噌汁はたべない。納豆もこんなくそまずいのたべれるか!と
    さすがに泣きたくなります

• 10月27日