※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKS
妊活

妊娠検査薬ではじめ陰性だったのが、日にちを置いてまた検査したら陽性…

妊娠検査薬ではじめ陰性だったのが、日にちを置いてまた検査したら陽性になって妊娠がわかった方いらっしゃいますか⁇

コメント

あります!あります!

排卵が遅いと予定日ずれて、陽性になることありますよ(≧∇≦)

• YKS

YKS

そうなんですか!あるんですね〜知りませんでした。

今日、生理予定日6日後でちょっと体調がおかしい感じがして検査してみたんですけど、陰性でした。期待してしまいましたが、だろうね…って感じです。結構、生理不順なので様子みていきます。ありがとうございます。

• 4月22日

退会ユーザー

わたしも生理予定日遅れて、少し出血し始めたんだけど生理程ではなくて、…??と思い検査薬やったけど陰性。
    でもその3日後まだ生理来ないから検査薬やったら薄っすら陽性。
    その後、病院で陽性反応でした!

まだ諦めず、赤ちゃんいるかも♡と思って、薬やお酒は避けて生活されてください♪

妊娠されていますように(≧∇≦)

• 4月22日
  • YKS

YKS

そうですね!いろいろ気をつけます。ありがとうございますm(_ _)m

• 4月22日
ゆいはな🌷

検査薬で陰性。その5日後に検査薬
してみて陽性でしたよ*(^o^)/*

• YKS

YKS

あるんですね!ちなみにはじめに検査したのは生理予定日から何日の時ですか⁇

• 4月22日
  • ゆいはな🌷

ゆいはな🌷

生理予定日から3週間後に陰性
    でした!なのでかなり排卵日が
    遅れたんだと思ってます…

• 4月22日
  • YKS

YKS

そんなことあるんですか…その時は基礎体温つけてましたか?排卵日が遅れても、基礎体温に反映されるのかなと思いまして。

• 4月22日
  • ゆいはな🌷

ゆいはな🌷

基礎体温つけてましたけど
    1ヶ月とつける前に妊娠したので
    よくわからないです(´・_・`)

• 4月23日
  • YKS

YKS

そうなんですね( ゚д゚)ありがとうございます。もうちょっと様子みてみます(`_´)ゞ

• 4月23日
みかん

ありましたよー!
生理予定日数日後に
検査薬して出なくてその5日後に出ました🎵

• YKS

YKS

生理予定日を過ぎていても陰性になることあるんですね!結構早めに検査しても陽性が出たっていうのをいろんなところで見るので、意外でした。ありがとうございます‼︎

• 4月22日
  • みかん

みかん

体質とか、その時にもよるかも?しれません(^-^)!

私一人目はずっと真っ白の陰性で
    4回目陽性で、次の日産婦人科行くと6wでした笑!!

でも2人目と4人目は4w頃か、4wなる前に出ました(^^;;

• 4月22日
  • YKS

YKS

妊娠検査薬ってほぼ100%信頼できると思ってましたが、そういうわけでもないみたいですね!参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

• 4月22日
  • みかん

みかん

陽性が出たら、妊娠してる確率が99パーセントみたいな感じで、「出てしまえば」みたいな風にとらえてた方が良いかもしれませんね(^^)!!

出ない時は、???で少し生理くるまで待ってみる的な感じで(^^)

• 4月22日
  • YKS

YKS

そうですね、間違って陽性に出ることはないのかなって感じですね。
    様子みて、来なかったらまた検査しようと思います。ありがとうございます‼︎

• 4月22日