※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

極潤シリーズ使ってる人いますか?今まで百貨店に入ってるような高いのを…

極潤シリーズ使ってる人いますか?
今まで百貨店に入ってるような高いのを使ってましたが

二人目三人目生まれるので自分にお金かけられないなー
って友達に言ったら極潤シリーズおすすめされました!
使ってる方使用感教えてください。

コメント

あんこ

可もなく不可もなくな印象です。

調子悪くもなく、感動するほど良くもないです。

私は同じ価格帯だとハトムギのオールインワンの方が楽なので好きです

ハトムギも可もなく不可もなくです🐷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オールインワンいいですね!体だるくてスキンケアすらだるいです😭

• 10月27日
Mai*ami

極潤の金色のオールインワンは個人的にすごく良かったです!
年中乾燥肌ですが少量てしっかり保湿されるしそのおかげで毛穴の開きも改善されて✨(もちろん洗顔など他にも気をつけてますが!)

高いものに慣れてるとやっぱり物足りないかもしれませんが(デパコスを使ったことなくて想像しかできないですが😂)私はすごく気に入りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オールインワン買ってみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 10月27日
🐭

極潤、高校生の頃が10年以上使ってます♡
極潤の化粧水に普通のタイプと、ライトタイプがあるんですが、普通のタイプがトロトロでいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月27日
ママ🧸

化粧水たっぷり使いたいので極潤使ってます。月に2回くらいのペースで買い足してます😊
乾燥肌敏感肌ですが満足してます。
ただ美容液とかはいいもの使わないと極潤だけじゃ可もなく不可もなく、、かな👹