※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で妊娠前からプラス10kgです💦1人目の時は21kg増えて本…

カテ違いの場合はごめんなさい🙏

現在2人目妊娠中で妊娠前からプラス10kgです💦

1人目の時は21kg増えて本当に反省!
帝王切開で出産後、生後7ヶ月まで完母💦

その後体型や体重が完全に戻らないまま2人目の妊娠中😭🤰

今回の出産が最後の予定なので、必死に産後ダイエットをしたいと思っています!
今回も帝王切開で完母で育児をおこないたいと思っています👶

目標は1人目妊娠前の体重に戻ること‼️

皆さんの中に経験者はいませんか励みになるので是非体験談やダイエット方法をご伝授ください😭😭😭😭😭

よろしくお願いします🤲

コメント

とん

私も1人目16kg太りました!
産後3ヶ月頃に整体師の友人に骨盤をしっかり元に戻してあげた方がいいよ〜。と聞いて、
お下がりでもらって使っていなかったトコちゃんベルト2を使い始めたらスルスル落ちて半年頃には元の体重になりました😳
ちなみに完母でした!
運動や食事制限する時間と元気とやる気がなかったので、
骨盤の歪みを気にしてあげるだけでも違うかもです〜!

• まゆり

まゆり

わー!とても具体的な情報ありがとうございます😭
    私も今回は出産後、1人目の卒園式や入学式があるので絶対痩せたいんです♪
    帝王切開の傷が治り次第、トコちゃんベルトと整体へ通ってみますね👍😄👍
    ありがとうございました😊

• 10月26日
ドキンちゃん♡

私は1人目20キロ増えました😣
完母でしたが出産してから2キロしか落ちずその後半年経っても減らず1日1食の筋トレをやり続けそっから半年で20キロ落とし2人目妊娠で今のところプラス6キロです😭
10キロ以内に収めたいですが余裕ないのでまたあの過酷なダイエットするのかと思うと苦痛しで仕方ないです😖

• まゆり

まゆり

戻されてからの妊娠🤰って尊敬します😭
    食事制限と運動は必須みたいですね💦
    私も億劫です💦
    1人目出産後、6年間デブっちょで おしゃれも出来ませんでした💦なので本気で取り組みたいと思ってます‼️
    最後のチャンスなので🥺
    お互い頑張りましょうね😭

• 10月26日

「妊娠・出産」に関する質問