※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
子育て・グッズ

夜中に覚醒していて、泣かないけど寝ていない場合…。いつもほっとけば寝…

夜中に覚醒していて、泣かないけど寝ていない場合…。いつもほっとけば寝ているのですが、これは大丈夫なのでしょうか?基本的に、触って寝かしつけようとすると泣くので寝るときも見守ってると寝ちゃいます。同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

さのともえ

うちは、昼間がそうです!
ほっとけば寝るので気にしたことなかったです!
やたら近づいたり触れたりすると、泣き出すので構ってほしいのかな!?とか思ってました!
回答になってなくてすみません!

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます♪
    同じ方がいて安心しました!
    確かに!構ってほしいから泣いちゃうんですよね(>_<)
    気にせず、そのままにしようと思います(^^)

• 4月22日
もふもふもっち

変に構うと本格的に覚醒しちゃうので、そっとしておいて大丈夫だと思いますよ(^-^)

• leah0925

leah0925

そうなんですよね(..)
    でも、ほっといていいのかな?と不安だったのですが、昼間は構ってるし大丈夫ですよね!!気にしないようにします★

• 4月22日

そっとしています^o^新生児の頃から眠くなったら自分で寝ていました( •∀︎•` )寝れないと泣くので分かりますよ^ ^

• leah0925

leah0925

同じ方がいて安心しました!!
    たしかに!寝グズがない訳ではないので、そういったときはソッとしておくことにします☆

• 4月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます^ ^
    お互い子育て頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 4月22日
みか♩

物凄くうらやましいですT^T
うちの子はほんと寝つきが悪くて昼間は自分で寝てくれるのに夜になるとモンスターT^T抱っこしないと寝てくれず朝までずっと抱えたまま寝てるので私自身寝た気がしません(^_^;)いつか夜も自分で寝てくれる事を信じて毎晩布団に入ります(*^^*)

• leah0925

leah0925

抱っこしたまま(((((((・・;)毎日、お疲れ様です…。
    三ヶ月くらいから落ち着くと言われるので、それを信じましょう(..)!!うちも早くも黄昏泣きがすごいです…。

• 4月22日
  • みか♩

みか♩

ウチも夕方くらいから寝なくなって夕方くらいからグズグズですT^T夕方くらいから家事したいのに何も出来なくなっちゃうので最近は昼間に家事しちゃう感じです(*^^*)
    お互い落ち着く時まで頑張りましょう(*^^*)

• 4月22日
  • leah0925

leah0925

うちも全く同じです(>_<)!!ちょうど動きたいくらいの時間からグズグズしちゃいますよね(..)
    私も、昨日から早め早めに行動するようにしました(^^)♪
    笑い話に出来る日が来るまで頑張りましょう\(^-^)/

• 4月22日

「子育て・グッズ」に関する質問