※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa0523
ファッション・コスメ

市販ヘアカラーでオススメのものはありますか?髪色上半分が黒で、下半分…

市販ヘアカラーでオススメのものはありますか??
髪色上半分が黒で、下半分が金髪です。ただ妊娠中のため美容室にもいけずずっとこの髪色も嫌で市販ヘアカラーで染めようと思ったのですが、下半分が金髪で上半分が黒なので、均一に染まってくれません、なので、黒髪も金髪の髪も1回の毛染めで均一に染まってくれるヘアカラーを探してます。
黒色は嫌です。赤っぽい茶色も嫌です。
何かオススメの市販ヘアカラー剤はありますか?

コメント

🧸

妊娠中なら美容室で染めたほうがいいですよ😥

• maa0523

maa0523

市販より美容室の方がやはりいいですよね😱
    けど美容室だとやはり金額も跳ね上がるし、会話するのも気を使うし、どうしたらいいものですかね、

• 10月26日
ゆーぴー

地域によりますがminimoならカラーモデルで2.3000円で出来るとこあるんじゃないかな?と思います!
ツートーンみたいになってるってことなので対応してもらえるかはわかりませんが😥

まり

泡カラーが染めやすく、わりとムラなく黒髪でも明るくなってくれます!
美容院よりは傷むと思いますが💦
ミニモは安い練習モデルだとブリーチ髪不可が多いと思います😖
傷んでも切ればいいや精神で学生の頃はよく市販で染めてました😅

うどん

妊娠中ならなおさら美容室に行きましょう😄
自分でして失敗したら
結局、美容室に行く事になりますよ、、

「ファッション・コスメ」に関する質問