※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が毛布を蹴飛ばしたり怒って起きてしまう。暑いのか気になる。

寒くなってきましたね❄️
みなさん寝るときはお子さんに何をかけていますか?
もうタオルケットだと寒いと思い毛布をかけているのですが、蹴飛ばしたり怒ってすぐ起きてきたり…。暑いんでしょうか🤔

コメント

さくら🍯

うちも掛け物嫌いなので、着るもの増やすかスリーパー着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんで嫌がるんでしょうね😅うちの子だけじゃなくてよかったです👶🏻

• 10月26日
こっちゃん

うちも夜気付くとブランケット蹴飛ばしてます。笑
でも足を触ると冷たくなっているので、長袖長ズボンで冷えないようにはしてます。

怒って起きてしまうくらい、暑いのならタオルケットでも大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足冷たくなりますよね💦私が寒がりなので気になってしまって😅

• 10月26日

娘は身体の上に布団がかかってる事が嫌いみたいで、すぐ剥いでしまいます🤦‍♀️
なので、最近はガーゼスリーパー着せてます(*^^*)もう少し寒くなったらモコモコのスリーパーに変える予定です✩*॰¨̮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😂寝てるのに剥ぎますよね💦
    スリーパー様様です🙏🙏🙏

• 10月26日
はじめてのままり☺︎

スリーパー着させて ガーゼケットかけてます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーは万能ですよね☺️冬に向けて慎重したいと思います✨

• 10月26日
  • はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

布団は 被せて数分で蹴り飛ばします🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️スリーパー万能ですね😂🙌

• 10月26日
すず

お腹にガーゼケットを巻いてその上からベビー布団です!

厚くもなく薄くもないロンティーにスボンです!

ちょっとスリーパーを着せたり、多めにかけると頭に汗をかいているので
我が家の環境ではこれくらいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かけものの調整って難しいですよね😅スリーパー着せると暑いかな?布団だと嫌がるかな?と試行錯誤の毎日です👶🏻

• 10月26日

ふわふわの軽いブランケットかけてますが、よく動くので、いつの間にかのいてるので、一応スリーパー着せてます⑅◡̈*
基本かけもの嫌いで、少し重いだけでも動きにくいのか、足をバタバタさせてすごく嫌がります💦
着る毛布みたいな袖付きの足までかくれるスリーパーが売ってたので、真冬はこんな感じがいいのかも⁈と検討中です⑅◡̈*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘と同じです😂バタバタ動きますよね笑
    着る毛布は私も大好きです💕冬の寒さ対策、我が家も考えてみます✨

• 10月27日