※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

最近、頭痛、だるさがあるときに熱を測ると34度後半から35度前半です🥶平…

最近、頭痛、だるさがあるときに熱を測ると34度後半から35度前半です🥶

平熱が36.5以上あるので、低すぎて自分でもびっくりします😱

同じような方いらっしゃいませんか?
どのようにしたら改善するでしょうか?

コメント

たろ

前に同じことがありました!
その時は私は寝不足なのに眠れない、眠たいのに体が眠らせてくれない…となって、とてもしんどかったです。
解消した方法は、ぬるめのお湯に30分くらい浸かって、すぐ寝ることです。
おそらくですが、交感神経と副交感神経のバランスが崩れた結果なので、強制的にお風呂に入ってリラックスすることで解消されました。
お子さんを寝かせた後か誰かに見てもらえるうちにしかできないと思うんですが、一度お試しください。

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    自律神経の乱れなんですね😵明日旦那に頼んでゆっくり入ってみます!1日で治りますように…

• 10月26日
まる

体温を上げるには免疫力アップさせると良いと聞いて、

免疫力を高める食材を選ぶようにしていたことがありました😊

例えば舞茸とか☺️

• ゆず

ゆず

食べ物から入るのもやりやすそうですね!
    舞茸…普段なかなか買わないので、他にもないか調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月26日