※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masayohirano
子育て・グッズ

どぅしたら夜まとまって寝てくれますかね。泣辛すぎます

どぅしたら夜まとまって寝てくれますかね。泣
辛すぎます

コメント

成長を待つしかないのかなと思います(^_^;)ハイハイし始めたら疲れてぐっすり寝るようになりますよ☆

• masayohirano

夜中2時間とか1時間起きてますよ
    今も添い寝で寝かしつけてますけど

• 4月21日

退会ユーザー

うちもでした(^_^;)夜泣き始まったら30分おきに起きたり、夜中に遊びだしたり…寿命が縮まりました。。
    今は夜中に一回の授乳で即寝てくれてます。

• 4月21日
きゃすか

まだまとまってくれなくてもおかしくない時期ですよ^^;
あかちゃんとお昼寝したりしてなんとかやり過ごすしかないですねぇ・・・・・
胎内音とか聞かせてみたり・・・・・
寝つきは悪いんですか?

ちなみに、後少しで6ヶ月です
    寝てもすぐに起きちゃうし、添い寝で寝かしつけててそれがまずいのか

• 4月21日
  • きゃすか

きゃすか

全然6ヵ月ならおかしくないです^^;
    3歳過ぎたって夜泣きとかありますよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    まだまだ自分の中で処理できない刺激的な事があると夜激しく泣きます^^;
    しかも三歳とかだと力強すぎて海老反りで泣かれるともう支えきれません(;一_一)
    6ヵ月の夜泣き可愛いっていつか思えますよ(o´罒`o)
    まだまだ夜泣きは長い付き合いですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    夜泣きは本当に子供によって個人差あるのでママも休憩しつつ頑張ってくしかないですね^^;

• 4月21日
3kidsma-ma

こうしたらまとまって寝るってのは全ての赤ちゃんには通用しないので、赤ちゃんのうちはそんなものと思って育児されたほうがいいかな?
完母ですか?

完全母乳です‼
    そして、起きたら添い寝で寝かしつけてます。。

• 4月21日
shi-cha*

まとまって寝てくれるようになったのは卒乳してからなような気がします(;_;)
それまでは毎日4回くらい起きてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まうたん

添い乳はやっぱり起きやすいです!
まぁ時期が来て卒乳すれば寝てくれるようになると思います
それまでの辛抱です(^^;;
それかネントレの本を読んで挑戦してみるのも良いと思います
それでもまとまって寝るかは分かりませんが(´°Δ°`)
もう赤ちゃんは寝ないものと諦めるのがよいかと

今の時期は仕方ないと思います。うちもいつになったら‥って思ってました!
うちは上一歳、下10ヶ月で断乳してからですねー!それでも夜中にぐずることはありますよ!

3kidsma-ma

完母は夜中ちょくちょく起きますよ。
私は卒乳したのが2歳半でしたがそれまでは夜3時間おきとかに起きてました。2歳くらいになればもう夜中のおっぱいは飲むよりはおしゃぶり代わりだったからそれを機に卒乳させたら3日後にはそこから毎日朝までぐっすりでした。
完母なら短くても1歳までは飲ませてほしいなとおもいます。母頑張って!

ちー(*^^*)

まだまだ無理やとおもいます!
もー少ししたらまとまってねるかもですが、基本一歳までは夜泣きがあるので寝てくれないなんで?ではなく、まだ伝えたいことも伝えられない赤ちゃんなので眠たいけどねれないんかなー?とか声かけてあげると安心して寝ることもあります。
ねなかったら寝ないでいいやってゆーぐらいの気持ちが楽だと思いますよ。

一対一なのでこっちはつかれますよねー

「子育て・グッズ」に関する質問