※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

息子が最近いないないばーで笑うようになり、顔を隠すだけでキャーキャー言います。これはいないないばーで笑うと言えるでしょうか?他のお子さんはどうですか?

息子が最近いないないばーで笑うようになったんですが
もういないなーいって顔を隠すだけでキャーキャー言って
いないなーいって言わずに顔を隠すだけでも言います😁💗
これっていないないバーで笑うって言うんでしょうか?💓
かわいいけどふと疑問に思いました☺️💗💗
みなさんのお子さんはどうですかあ?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

コメント

✩E819✩

うちもいないないばーではないんですが、そういうのあります!笑
髪の毛をふーってすると笑うんですが、ふーってする口をするだけでニヤッ。笑
他にも何回もやってるとまだやってないのに1人で笑ってます(・∀・)
可愛いし面白いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• あいちむ

あいちむ

えー、かわいいですね💗💗
    癒されますよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 4月22日
くっきー

いないいないばあ笑いますよ!
いないいないばあじゃなくても目線そらせて、バッっていきなり目線合わせてってゆうのも喜びます(*^^*)
たしかなこのくらいの子になると顔を隠す前の記憶が残ってるから笑うようになるとかを何かで読んだことあります!

• あいちむ

あいちむ

えー、成長なんですねこれも!💗
    可愛らしいですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 4月22日
つきのわ

笑うっていう事だと思います。うちもいないいないばぁ大好きですよ。ばぁっていうのを言えるようになってからは自分でやるし、保育園でお友達にもやったりしてます。
お子さんのなかで、いないいないばぁと顔を隠す一連の動きを理解していて、予測して喜ぶって聞きました。階段登ってこちょこちょこちょってやつも、かい、くらいから笑います。お子さんの成長ですね。

• あいちむ

あいちむ

よかったです💗💗
    かわいいですねー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 4月22日
くまうさぎ!

うちも、顔に優しく、ふぅ〜って息かけると、笑います😊

最近は、笑い声も出るようになってきて、キャッキャッ😄って笑います😊

お腹つんつんすると、くすぐったいのか、キャハハ‼️って笑ったりして、かわいいです😍😍(笑)

• あいちむ

あいちむ

可愛らしいですねえ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    声出して笑うの見ると癒されますよね💗

• 4月22日
ぷるきゅる

うらやましいです😅うちは私の顔に飽きたのかいない~ってやってもリアクション無しです💦ばぁ!ってオーバーにやっても、違う方見てます 笑 最近、オリエンタルラジオの中田~中田~って歌って、あっちゃんのセリフを低い声で言うと、アハハハハハ~とデカイ口あけて笑います😅

• あいちむ

あいちむ

可愛すぎてにやけちゃいました💗
    現代っ子って感じですね💞
    めちゃくちゃ可愛らしい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 4月22日